SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

コーヒー タイム

  1. 2014.11.02(日) _21:28:54
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日のトレード、あぶなかったですね、
あの後すぐに下げましたね。
って、スキャルなんでカンケーないです。
利確したあとなんて、気にしません。

たとえシナリオと逆にいっても、
大丈夫、損切りすればいいんです。
だから・・損切りが一番大切!。

ドルが落ち始めるって言ってた人が
たくさんいましたが、急に上がっちゃいましたね。

そう、先のことなんて、わかんないんです。
行ったほうについてイケー、逆にいったら
損ギレー、です。スキャルだし。

さあ、来週も頑張っていきましょう。
edit

madamadaatui

  1. 2014.08.26(火) _21:08:15
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
toriaezu suponsa- kesi
おつかれさまです。
今週もがんばっていきましょう。
edit

お疲れ様です

  1. 2014.03.04(火) _20:42:04
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。
今晩はまた冷え込むそうですよ、
風邪ひかないでくださいね。

さて、お天気予報
y14020420h1.jpg

y14020420m15.jpg
上げソーで、下げソー。

さあ、がんばっていきましょう。
edit

A FLOW "SIN"

  1. 2014.02.18(火) _21:55:56
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
マイダーツ候補、また買ってしまいました。
SHINだとよかったのですが、SINです。
さあ、そろそろお天気が動き出すか?
y140218215m.jpg
さあ、
がんばっていきましょう。
edit

シチュウにカツ

  1. 2013.10.08(火) _21:28:33
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
皆さん、ご心配をおかけしました。
10/4に退院しました
(なんと10/5から母親が同じ病院に入院、
ブログ更新が遅くなってしまいました、
こっちは軽い腸炎なので、すぐ治るとのこと)。

手術は大成功、手術後出血がなかなか
止まらないという事件はありましたが、
無事に直径25ミリ(でかい!)石が
とれました。あんなのがカラダの中に
入っていたのですねー。
まだキズが痛いので、自宅療養中です。
昨夜、さっそくリハビリFXを
しましたが、理由がリハビリだけの
根拠なしトレードでしたので、
もちろん負けました。
で、10月8日はFXの日だそーです。

ご心配頂き、ほんとうにありがとうございました。
また、がんばっていきます。
(しばらくはブログ更新が少なくなってしまいますが)
よろしくお願いいたします。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

