SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

いつもより早い?

  1. 2014.07.13(日) _15:33:41
  2. 小さな自然
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
実の数が多い。いつもより大きくなるのが早いかも。
m140713nn1.jpg
さて今年はいくつ実が詰まるのでしょうか。
右はうつくしい訪問者。

メカコレ2種作ってみました。
140713y1.jpg
組んで、傷つけて、スミ入れ・汚して、
艶消しクリア吹いただけ、すばらしい模型です。
140713r1.jpg
で、新旧比較、どちらもいいです。

さあ、今週もがんばっていきましょう。
edit

777 ちょっとうれしい

  1. 2011.11.12(土) _23:35:43
  2. 小さな自然
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
先日は100年に一度の1が六つ並ぶ日でしたね。
こんばんは。
良い子の皆さ~ん、理科?生物?の時間ですよ。
kamakiri
久しぶりに見ました、こんなに大きくて
カッコのいいカマキリさん。
良い大人の皆さんには、こちら。
sinnbasi
仕事場の近所にはたくさんの(変わった名前の)
飲み屋さん、ありました。昼間歩いてみると、
いろいろな店があるなー、と気がつきました。

またまた、少ないトレード回数です。


スキャル練習は2日、以下の通りでした。
11/07 2回 0勝2敗  -7.0p
         2連敗なのでこの日は終わり
11/08 3回 3勝0敗 +13.0p
         3回目はUSD/JPY 77.69で買いエントリー
    77.777 で利食い。 なんか、ラッキー!

11/10 EUR/USD 23:41 15分足で
   トレンドライン&20E&直近高値を下ぬけ、売エントリー
   目標は15分足の75S到達で利確と思っていたが、
   やはりチャートを見ているとダメ。
   00:15 1.35644 で利食い。 +38.3p
   
ちょっと、(クダラン、わヤバ、ここだけの話、くだらん)
仕事が忙しく、トレード回数が少ないですね。
経験値を積む時間がほしいいですー。

では、明日もがんばりましょう。    
edit

無花果

  1. 2011.07.17(日) _00:46:06
  2. 小さな自然
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
こんばんは。



キボシカミキリです。
毎年、いちじくに
大量発生します、
今年の第一号です。



たまたま飛んできた
こちらはゴマダラカミキリ
キボシよりやや大きく
ホシの色は白です。

なんのブログだか?
ケータイからのアップのときは、ご容赦を。

暑いですねー。
明日も頑張りましょう。

モバShin

追加-----
玉虫です。
tamamusi
残念ですが死んでいました。
玉虫厨子ってこの羽を使ったのですね。
              Shin
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

