SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

期間限定 Header

  1. 2012.02.27(月) _21:12:35
  2. 料理等
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
こんにちは。

piz
久しぶりに、インドカリー
お昼に食べに行きました。
なん、ラッシー、サラダ付き、
今日の日替わりは、チキンと豆のカリー。
右は、お休みに自分で焼いたピッツぁ。

さあ、仕事だよ。
head122
時代劇、いや、トレードは
必殺エントリーです。
ということで、今週も
頑張っていきましょう。
edit

出た、デクシア 始まり?終息へ?

  1. 2011.10.11(火) _11:08:23
  2. 料理等
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:10
皆さんのお料理ブログに
遅れをとってはいけないと。
ichijikujam
・この休みに大量(30個くらい)にとれた無花果
・ぶどうジュース
・レモン汁
・お砂糖(無花果自体がとても甘いので、お好みで)
以上を弱火で、焦がさないように
ひたすら煮詰めます。
今回の味はチョット傑作かも。

おはようございます。

寺本明日香さん、
女子体操の救世主
見ていて、涙がでてきました、
オリンピック出場決定おめでとう。
石川遼くん、惜しかったですね。

名作再び、幸せの黄色いハンカチ。
もうすぐ始まります、南極大陸
(ちょっと前ですが、砂の器も良かった)。
abuhara

鼻から入れる胃の内視鏡検査の特徴。
吐き気が少ない、
検査中に話ができます、
体にやさしい検査
(麻酔に用いる薬が少量で、体への負担も少なく、
検査終了後30〜60分で水を飲んだり食事をしたり、
車を運転することもできます)です。
今度は始めて、鼻からのヤツに挑戦なので
ちょっと調べてみました。

先週はいろいろなことがありました。
これは個人的な話になってしまうのですが。
昼の同業の友人が脳内出血で倒れました。
幸い命には別状はなかったのですが、
これから大変なリハビリをしなければなりません。
「頑張ってください!」



昨日(10日)は、ノートレ、考えすぎ?、でした。


10月11日のトレード。
ch111011
安値1.35790の下ぬけでエントリー、
ダマシでした、15分足がきわどく
ぬけていなかたか。修行です。

明日も頑張りましょう。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

