SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

みゆき、なみき

  1. 2012.02.20(月) _14:16:16
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりに、昼の銀座を歩きました。
(先週ですが、)みゆき通りの
名前の由来は、こーだったんですね。
namiki
みゆき、なみき、マロニエもあったような、
おしゃれですね、「銀座通り」が一番オシャレかも。
私にとって銀座はパワースポットです。

始めて「増し」に挑戦しました。
ra-men
ところ変わって新橋。
いつもは「多め」までなのですが。

右は湯島?の阿吽(あうん)の阿吽担担麺。
辛いのが少しにがてな私が食べても、
辛いのにマイルド?で美味しかったです。

(オヤおや)2ndブログのネタになってしまいました(ねー)、
せっかく色分けしようとしていたのに。

さあ、仕事だよ(花御殿のお菊、ふうに)。
(今年から、さあ・仕事だぜ。とか、
必殺仕事人からパクっていたの、
気がついちゃいました?)
今週も頑張っていきましょう。
edit

ことよろ2

  1. 2012.01.04(水) _23:14:31
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
初?詣2
hatu2
スカイツリー、大きいです。

曲はブロンディーです。
今年も頑張りましょう。
さあ、仕事だぜ!
edit

ことよろ

  1. 2012.01.03(火) _00:36:47
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
akeome
本年もよろしくお願いいたします。

昨年末に観ました、戦争映画はどれも悲しいですね。
56

新年なので皆さんにパワーを。
まず、ちょっと怖いですけど。
kure
昨年暮れに行ってきました。おばあさんの方は
商売繁盛をもたらせてくれるそうです。

初詣はここ、”せんしょう”と書いて
ちかつじんじゃといいます、に行ってきました。
sennsyou
勝つ・乗り越える、己に勝つ、試合に勝つ、
そしてFXもたくさん勝つ。
本年もがんばっていきましょう。
edit

願いが叶う、待ち受け画面

  1. 2011.08.13(土) _23:17:42
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
こんにちは。
毎日暑いですね。
身体に気をつけて、頑張りましょう。

清正井(きよまさのいど)です。
携帯の待ち受け画面にすると願いが叶う
ということで、一時行列が出来ましたね。
meijijinnguu
明治神宮内にあります。
そして、縁結びのパワースポット「夫婦楠」。

では、トレード。


    EUR/USD です。
  8月5日  2回 + 3.5pips 
  8月8日  2回 + 4.4pips
  8月9日  2回 + 3.6pips
ここまで、レンジブレイクの練習だが、ほとんど建値決済。
利確タイミングがわからない、難しい。
  8月10日 21:35 売り 1.43462 +13.8pips
        21:41 売り 1.43193 + 1.2pips
        21:51 売り 1.43045 +19.3pips
        22:25 買い 1.42531 -30.2pips
    底と思い込み買ってしまった、トレードに思い込みはダメ。
        22:38 売り 1.42132 -22.8pips
    レンジ抜けと思いきや、ダマシでした。
        22:03 売り 1.42234 +40.2pips
  8月11日 20:37 売り 1.41597 +22.0pips
    直近安値を下抜けたのでエントリー。
        21:51 売り 1.41107 -49.4pips
    なぜか急に上に、それはいいとして、損切りが遅くてダメ。
        22:06 売り 1.41555 -21.5pips
        22:36 買い 1.42394 -26.4pips
        22:44 売り 1.41959 -29.1pips
    今日はとにかく、「よくわからない」のにトレードを
    してしまったのがxxxぽいんと。
  8月12日は呑みすぎ(闘魂注入し過ぎ)のためノートレ。
11日の負けは、もう一度、勉強し直せとのお告げ。
8月はここまで -104.4pips、しかし今までのマイナスより
8月は意味のある(勉強になっている)マイナスのような気がする。


「そうなりたいと願いつつ努力すること」が大事です、
それが本当のパワースポットへ行く意味ですね。

明日のために頑張りましょう。
edit

燃える男

  1. 2011.03.06(日) _22:25:59
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ミスタージャイアンツ、燃える男、
千葉の、日本の英雄、長嶋 茂雄さん!
燃える男
パワースポットではないのですが、
写真、映像を見ると力をもらえるんです。
昔、Shinは社内報やネットの自己紹介欄に、
野球は長島茂雄、映画はブレードランナー、
ゴルフはグレグ・ノーマンと必ず書いていました。
グレグ・ノーマンさんのあだ名は「ホワイト・シャーク」でした。
今では、宮里藍さん!横峯さくらさん!
有村智恵さん!がんばれー!ですが。
応援クリックお願いします。


では、トレードの話。まず、
かってに名前を使わせていただきすみません。

パリス昼豚さん、yuminnkoさん、
そして、無職オヤジさんはShinの師匠です。
師匠たちのブログは教科書です。
「正しいのは相場だよ、信じるのは自分だけ
、きっちり(損切りとか)行動しなさい。」
といつも教えてくれています。
がんばらなくては!

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ

では、明日も頑張りましょう。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

