SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

記録しておきます

  1. 2014.05.20(火) _14:49:29
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちは。
こちら、更新してました。
http://ameblo.jp/jjshin/entry-11853338982.html

さあ、今日もがんばっていきましょう。
edit

G シチュウに勝て!

  1. 2013.11.01(金) _12:43:58
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちは。
明日はマー君に初の土を
つけるしかないでしょ!
昨夜は原監督の采配ミスですね、
9回ウラの攻撃。
なぜ阿部選手を守ったか、??
守りの試合に入ってしまいましたね。
なぜ、阿部に代走、代打、代打で
サヨナラ勝ちにいかなかったのか。
長島監督なら迷わずいってました。

とまあ、今日はひとこと、
ドーしても言いたくて、
ブログ更新をしてみました。

さあ、がんばれG!、
がんばっていきましょう。
edit

ファイト 宮城、 ありがとう 宮城

  1. 2011.09.25(日) _22:04:38
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
おはようございます。
またズルしちゃいます。
26日のトレードを追加します。
GO TO 26T-PROC.

・23日はちと体調悪く、PCを一度も開けずに、しかも
 早く寝てしまいました。今日は早起きしてしまい・・。
 まず、見ました仮面ライダーフォーゼ、や~面白いかも
 お話が。ダー!スイッチ・オン! つづけて、こちらも、
 久しぶりにみました、何年ぶりかなー、プリキュア。
 セコイアチョコレート、懐かしーです。
 まゆげが印象に残ってます、ずいぶんプリキュアさんたちの絵は
 大人っぽくなりましたねー。「カップケーキが食べたいニャー」。

・この秋はツイッギー(知っていますか、ミニスカートの女王です)
 ファッション、ブリジットバルドー(ヘッドアクセがポイント)
 ファッション、イーグルス(風のチェックのシャツを女性が着る)
 ファッションが来るらしい。

・(これ思い出し)宮崎駿デザイン日テレ大時計。
 右側が鍛冶屋一族、中央が時計盤、右が鐘一族
 という構成らしい。
nittere tokei
 32もからくりがありますよ。

・不動裕理さん、大山志保さん、宮里美香さん、おしかったです。
 そして宮里藍ちゃん、有村智恵ちゃん残念、
 でもファッションでは二人が優勝です。
 今年も東北で唯一のゴルフトーナメントを、
 開催してくれてありがとう、宮城県。

・(これも思い出し)アンフェア、tvでの映画宣伝では
 アンフェアの上に×がかいてあったのに
jjshin_201190215628.jpgこんなかんじ。
 映画では the answer の上にxが
j4-20110925-1.jpg
 これもネタばれの恐れが・・・。

・「英国王のスピーチ」観ました、DVD。
 良い映画です、実話ベースです、皆さんにもお勧めです。



22日、23日 ノートレードでした。
今週は頑張るぞー。

-------------
すみません。
またやってしまいました。
ファイト福島の回のブログを
誤って削除してしまいました。
コメントしていただいた皆様、
申し訳ありません。
ch0920
ch0921
-------------


26T-PROC.
ch0926

(明日も頑張っていきましょう。)
今日も頑張りましょう。
edit

TEAM SHINSUKE 14位

  1. 2011.08.21(日) _23:14:19
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
先日の8耐で島田紳助さん率いるTEAM SHINSUKEは14位と健闘。
今日は徳光さん、70歳!!で63km完走!。
そして有村智恵さん、今季2勝目おめでとう。
元気がもらえましたね。

こんばんは。
涼しいひと時でしたが、
suzusiihitotoki
また暑さが戻ってくるそうです。
身体に気をつけて、頑張りましょう。

さて、トレード。


お盆休みの時期はトレードは慎重に、
出来れば参戦しないほうがいいと思いました。
8/16 3勝4敗 -21.6pips
8/17 2勝1敗 + 7.6pips
8/18 3勝1敗 + 4.2pips
8/19 2勝9敗 -55.9pips
17、18日は建値決済ばかり、利食いがヘタクソ。
19日はやらなくてもいいトレードばかり、
しかしSTOPはきちんと入れられたので
良しとしますか。恥ずかしいトレードばかり
なので、詳細はなし。
明日からはきちんと記録しますよ。

では、明日も頑張りましょう。
edit

YZR

  1. 2011.07.30(土) _21:37:18
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:12
こんばんは。
7月の成績をまとめます。
というものの、修行中の身(恥ずかしい結果なので)、
さらりと結果の数字だけにします。
そのまえに、まずはこちらから。

さあ、8月はがんばるゾー!。

では、トレード。


 EUR/USD
7月1日~7月12日
   -76.9pips
   悩みすぎと言うか、しっかり悩んでいないのか
7月18日~7月25日
   -10.1pips
   少しは考えてエントリーするようにした
ここまで、22勝18敗、しかし -87p。
7月26日 スキャルっぽい2回 + 1回
       9:50 買い 1.43778 
             +10.9pips
      10:10 売り 1.43910
             + 3.1pips
      17:24 売り 1.44896
             +14.8pips
       3勝 +28.8pips
7月27日  -18.0pips
       この内一回はUSD/JPY
       それだけで、-19.2pips
       2勝2敗
7月28日 スキャルっぽい3回
      21:44 売り 1.42831
             + 6.1pips
      22:01 売り 1.42708
             + 6.0pips
      22:58 買い 1.42898
             +14.4pips
       3勝 +26.5pips
7月29日 22:29 買い 1.43711
             + 8.7pips
      USD/JPY
      22:43 売り  77.038
        ひやひや + 0.9pips
      22:54 買い 1.43847
             -22.8pips
        基本がまだ出来ない、損切りが遅い!
      23:23 買い 1.43677
             -17.9
        これも、損切り場所遅い!!
        早く損切りして入りなおせば良い。
        しかも、我慢すれば、4387まで上げました。
        損切りが遅い(出来ない)とどちらにせよ、
        いい結果は得られない。
      00:05 買い 1.43886
       動かなくなった? + 2.3pips
      3勝2敗 -28.8pips

 33勝22敗  でも、しかし -79.7pips
・エントリー場所をもっとよく考える
(エントリー前にチャートをよく見る)
・利益を伸ばし(利確目標を勉強)利>損にしなくては 

来週も頑張リましょう。 
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

