SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

おー掃除

  1. 2013.12.27(金) _15:09:01
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちは。
皆さん、本年は大変お世話になりました。
来年こそは、しっかりとブログをあげますので、
どうかよろしくお願いいたします。

では、よいお年を。
             Shin
edit

こんにちわ

  1. 2013.04.25(木) _12:26:58
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ggaa
わー
またまたスポンサー、ついてしまった。
5月連休明けくらいから、トレード記録、上げますよー。

さあ、もうすぐGW、
がんばっていきましょう。
GW、お仕事の人も
がんばっていきましょう。
edit

GO 立春

  1. 2013.02.04(月) _12:10:53
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
おはようございます。
立春ってずれるんですよ、
知っていました。
節分の豆まきは2月3日に
決めてしまっているみたいですけど。

天地明察
 イイです!こーゆー時代劇もいい。
 宮崎あおいさんはピッタシ、上手い。
 岡田准一さんもピッタシ、カッコいいのに
 頼りなさげなのがいい。
(ナレーションの真田広之さん、イイ!です)

・年末にガス給湯器が突然壊れる。
・すごーく工務店をあたったが、
 1月7日ころまではお休み、
・年末年始湯ーとぴあ通いを覚悟する。
・ホームセンターで偶然友人と出会う。
・ホームセンターのリホームコーナーに
 勤めていると言う、もしかして・・
・職人さん、製品の在庫有無、聞いてくれてる・・
・12月31日、大晦日に工事していただいた。
・正月、お風呂に入れる、お湯が使える・・うう
 嬉しい!
(湯ーとぴあの回数券はいっぱい買ってしまったけど。)
 ま、他にもいろいろと・・・あった
 大変な新年でした。

さあ!仕事だよ。
(あらためて、本年も)
がんばっていきましょう。


-------
こんばんは。
本日のお天気は。
ue130204
そして、U/J方面は
uj130204
さあ、仕事だよ。
edit


  1. 2013.01.30(水) _12:41:33
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
総天然色!
koukai24
ブログはじめてから、初スポンサーサイト、
登場してしまった。消したいと思います。

では、今日も、明日も
ガンバっていきましょう。
edit

ありがとうございました

  1. 2012.12.31(月) _23:12:32
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
美輪 明宏さん、
そしてMISIA
すごーく
よかったですね!

本年は、まるでひとりごと
のようなブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

フライングですが、
2013sin
今年はFXではけっして
フライングをしないことを
誓いますので、
2013年もよろしく
お願いいたします。
        Shin
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

