SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

そよ風の誘惑

  1. 2012.01.22(日) _23:13:25
  2. 映画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
このお休みは、fxの勉強をちょっと
さぼってしまい、DVDザンマイでした。
「フラワーズ」、良かった、何が良かったって、
ラストの、オリビアニュートンジョンの曲が
バックに流れる回想シーン!、女優さんたち!。


竹内結子(№2)さん、田中麗奈(№3タイ)さん、
鈴木京香(№3タイ)さん、蒼井優(№3タイ)さん、
仲間由紀恵(№3タイ)さん、広末涼子(№3タイ)さん
が「フラワーズ」ではいっぺんに観られるのです。
大好きな 大沢たかおさんも出演しています。

他の作品では、やはり中井 貴一さんと佐藤 浩市さん
ですね、大沢さんと合わせて、私の今の 三大(好)スターです。

女優さんの№1は?って。もちろん
今は 中谷美紀さん です!。
あと(時代は滅茶苦茶ですが)好きな女優さんは、
竹下景子さん、小川真由美さん、大竹しのぶさん、
真野響子(眞野あずささんのお姉さん)さん、
薬師丸ひろ子さん、そして最近の一押しは
井川遥さんですね。多すぎ(笑)。

一応好きな男優さんは、3トップの他には、
小栗 旬、(永山)瑛太、オダジョー、
椎名 桔平、緒形拳、吉岡秀隆}さん、
(最近、丸山隆平さんや錦戸亮さんもいい)
そしてトップ3にせまっているのが
堤 真一さんです。
             以上 って

では、今週も頑張っていきましょう。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

