SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

参加することに意義がある

  1. 2012.07.29(日) _21:41:48
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
女子柔道、福見友子選手、中村美里選手
残念でしたね。でも観ていて十分に感動しました。
ロンドン五輪、始まりましたね。
映画のセットのような開会式会場、
女王陛下の007、Mr.ビーン、ベッカム、
モハメド・アリ、そしてビートルズ。
すばらしい(映画ファンにはたまらない)開会式。
そしてなにより、聖火がすごい、まるで聖花でしたね。
メダルの色はなんでもいい、メダルがなくてもいい、
がんばれ!NIPPON!

日テレまえに出現した、巨大レイちゃん。
akko01.jpg
実写版の、ひみつのアッコちゃん、やるらしいですよ。

てぃん杯
 7/16 E/U + 624円
 7/17 E/U -1186円
 7/18 E/U - 827円
 7/19 E/U +1045円
 7/23 E/U + 798円
 7/24 E/U -2143円
 7/25 E/U - 988円
 7/26 E/U + 868円
 7/27 E/U + 596円
 今月はまだ、ちょっとマイナス。

速報 男子柔道、海老沼選手、エライ!がんばれ!
   日本の柔道選手が、一番礼儀正しい、
   外国選手(全部ではないが、ほとんどの外人選手)は
   道着を、きちんと正して戦え、柔らの道ですぞ。

さあ、今週もガンバっていきましょう。
がんばれ!ニッポン!
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

