SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

もぐらトレード

  1. 2012.02.07(火) _23:46:07
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
こんばんは。
22:30ころEUR/USDが、急に上げました。
何か発言とかあったかな?
(わらなびさんが、今日のトレンドは注意!
 って言っていました。大正解。)

mogura
「アンディのもぐらトレード」
講演(リハーサル)に参加してきました。
とても為になりました、とても勉強になりました。

そして、なによりも、成功している方々は研究、努力を
しているのだなー、私なんぞまだまだ修行が足りないなー!
ってことを、思い知ってきました。
アンディさん、kohyaさんは、今の手法にたどり着くまで
すごい努力をしてきたのだなぁ。あらためて私も
頑張らなくてはいけないと思いました。

さあ、EUR、そろそろ落ちてくるか、まだ上げるのか?
明日もがんばっていきましょう。
edit

<<打倒 一条直也 | BLOG TOP | 経験値(+小さな運も)と勇気が大事>>

comment

No title

  1. 2012/02/08(水) 14:02:46 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
昨夜の22時半、カナダドルの指標が良かったみたいですよ
全く指標チェックしてなくて、焦りましたが、
しっかりOCOは毎回入れてるので、軽傷ですみました^^;

勝ってる方は、楽して今の地位をゲットされたんじゃあないんですよね
私ももっともっと努力が足りないんだろうなぁ~
でも、主婦が最優先ですので、
あの手この手でモチベーション上げていきたいです^^
諦めませんよぉ~~~♪
今日も頑張りましょう!!




こんにちは

  1. 2012/02/08(水) 16:53:47 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
主婦の方(女性)の参加者が多いのに驚きました。
皆さん頑張っていらっしゃるのですね。
手法は出来上がるもの、まずはあきらめずに
つずけること!とおっしゃっていましたよ。

お互いに頑張っていきましょう。
          Shin

No title

  1. 2012/02/09(木) 01:44:48 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
何度も試行錯誤し、たどり着いたと思っても
また新たな課題が出ての繰り返しです。

きっと成功すると信じて、がんばりましょう。
私も日々がんばっています。

成功している人は、すべからく努力している。
by 鴨川会長  です。

おはようございます

  1. 2012/02/09(木) 10:19:18 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。
はじめの一歩はちょっと長すぎて、
じつは途中までしか読んでません。
まだ負けがおおいですが、
きっと成功すると信じて頑張ります。
ありがとうございました。
            Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

