SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

みゆき、なみき

  1. 2012.02.20(月) _14:16:16
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
久しぶりに、昼の銀座を歩きました。
(先週ですが、)みゆき通りの
名前の由来は、こーだったんですね。
namiki
みゆき、なみき、マロニエもあったような、
おしゃれですね、「銀座通り」が一番オシャレかも。
私にとって銀座はパワースポットです。

始めて「増し」に挑戦しました。
ra-men
ところ変わって新橋。
いつもは「多め」までなのですが。

右は湯島?の阿吽(あうん)の阿吽担担麺。
辛いのが少しにがてな私が食べても、
辛いのにマイルド?で美味しかったです。

(オヤおや)2ndブログのネタになってしまいました(ねー)、
せっかく色分けしようとしていたのに。

さあ、仕事だよ(花御殿のお菊、ふうに)。
(今年から、さあ・仕事だぜ。とか、
必殺仕事人からパクっていたの、
気がついちゃいました?)
今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<元気をだしていきましょう | BLOG TOP | 打倒 一条直也>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

