SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

福は内

  1. 2011.02.05(土) _03:00:16
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
豆まきしましたか。

こんばんは。
歳の数、豆を食べるのは
もうシンドイですね。
j4-0023.jpg
(ちょっと古い写真ですが)
甘いものが食べたくなりました。

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ

さてトレード。



2月3日 1回目
  EUR/USD 20:06 売り 1.37806
  OCOでやってみました
  STOP 1.379
  リミット 1.3768

  20:21 リミットにかかりました
  (反省:1.3700は狙わないとだめですね)。

0203ch.jpg

 2回目 22:30 EUR/USD
  売り 1.37514
  5分足で20EMAに当たって
  下げたのでエントリー、
  したとたんに上下にグワーっと動いた。
  丁度トリシエECB総裁がなにか発言。
  怖くなってすぐエクジット。
  22:32 1.37434 ラッキーっと
  思ったら、まだまだ下げました。
  あせらなければ、かなりのプラスに
  なったのに、でも逆に行かなかった
  ことで良しとしましょう。

2月4日のトレード
  00:36 EUR/USD 売り 1.35572
        STOP 1.35750

  5分足 ダウントレンドでトレンドラインに
  反発して下げたところをエントリー。
  利食い目標は 1.3544 。

  あまりガーと下げないのでエクジット。
  00:51 1.35452
  だいたい目標に近いので、
  これも良しとしましょう。

0204ch.jpg

こちらもよろしくお願いします。


では明日もがんばりましょう。

  
edit

<<デカワンコにほえろ | BLOG TOP | YAMATO その3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

