SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

損益 また、わずかにマイナス

  1. 2012.03.02(金) _00:23:50
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2月の成績はっぴょー。
11勝、13敗、13分け。
今回から+-5Pips以内(建値決済も)は”分け”
としました(分けの内訳は、ナント 12勝、1敗)。
2月の後半は、課題を決めてトレードしたので、
かなり勉強になった(勝ちのほとんどは後半)と思います。
これは、3月も(課題はナイショ)続けて行きます。

闘魂モエルIWGP杯への参加方法を思案中です、
10人様で、参加することは決めているのですが。
メイントレードと切り分けるために、「USD/JPY
のみでのトレード」とかを考えています。
来週中にはファーストショットしたいです。

---さあ、仕事だよ---
頑張っていきましょう。
edit

<<まだまだ 夢はかなえられる! | BLOG TOP | 期間限定 Header>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

