SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

まだまだ 夢はかなえられる!

  1. 2012.03.04(日) _22:28:11
  2. 映画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
一日中おこもり、DVD三昧。
アンダルシア・・、小川の辺、岳、
プリンセストヨトミ。どれも良かったです。
そして、今日イチは「SUPER8」でした。

子供たちが、映画コンクールに応募するために、
夜の駅で撮影、そこに、こんな時間に通るはずのない
列車が・・、そして事故、動いていた8ミリに
映ってしまったものは何か・・・・、ネタばれはまずいので
ここまで。感動したのは、おまけの監督のインタビュー。
小さなころから、やりたかった映画撮影を、夢を、
成し遂げたっていうお話。もちろん本編もとても
面白かったです、観てみてくださいね。

さあ、仕事だよ。
FXで夢を実現させましょう、
今週もがんばっていきましょう。
edit

<<遅くなり申した | BLOG TOP | 損益 また、わずかにマイナス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

