SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

がんばっていきましょう

  1. 2012.03.10(土) _23:47:30
  2. 東日本大震災
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:2
あれから一年、
早い(まだまだ復興はこれから)、
もう一年経ってしまったのか。

多くの方が亡くなりました、
まだ多くの方が行方不明です。
悲しみは消えませんが、
頑張っていきましょう。

「頑張ろう、頑張れ」という言葉を
嫌いな友人がいます、当然頑張っている
ときに、言われるのが嫌だと。
でも、励ましの言葉だから、無視して
言ってます。私も頑張るからって。

ブログを始めたのが、2011/1/23
(イチ、ニー、サンじゃないですか、モエルさんとは
出会うべくして、出会ったのですね)。
3月に震災があり、my奥様が福島県人ということも
あり、ネットで検索していて、kohyaさん(震災時の大変な
お話)に出会い、それがきっかけで、皆さんと
出会うことができました。
今まで、気が短く、飽きっぽく、何事も続けることが
苦手だった私が、ブログも(FXも!)継続できている
のは、間違いなく皆さんのおかげでもあります。
ありがとうございます。
そして明日から、新たに頑張ります、
頑張っていきましょう!!。

がんばろう東北、頑張ろう日本。
edit

<<テーマ 宮本武蔵 | BLOG TOP | 鳥ぱち、買い忘れた>>

comment

1年たって[e:320]

  1. 2012/03/13(火) 13:25:13 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
あの震災から1年。色んな事があり、もっと時間がたったような気がします。奥様は福島の方だったのですね。ご両親はご無事でしたか。主人は、その後も仙台で頑張っています。震災後、自分に出来る事は出来るだけ挑戦してみようと、人との出会い、繋がりを大切にしようと思っています。これからもよろしくお願いします

こんばんは

  1. 2012/03/13(火) 23:19:37 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
両親はアノ南相馬市に住んでいるのですが、
幸いにも割と安全な地域だったので、
元気にしています。でも、言わないですが、
大変な苦労をしていると思います。
ご主人にも、頑張ってくださいと
お伝えください。    Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめteみた【FX 50の手習いと趣味の記】

  1. 2012/03/18(日) 16:51:56 |
  2. まとめwoネタ速suru
あれから一年、早い(まだまだ復興はこれから)、もう一年経ってしまったのか。多くの方が亡くなりました、まだ多くの方が行方不明です。悲しみは消えませんが、頑張っていきましょう。「頑張ろう、頑張れ」という言葉を嫌いな友人がいます、当然頑張っているときに、言わ...




PAGE
TOP

