SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

昨夜は反省

  1. 2012.03.27(火) _18:00:18
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
1.バーナン・・・発言、指標発表時間の調査
2.ブレイクの確認(ま、コレは5分足でしっかり
 確認したが、ダマされましたねー)
3.エントリー通貨の間違い、ミスってしまった
と一晩に3大ミスをやらかしてしまった。
特に1.はココのところ多いミス、ただ指標発表は
たくさんあって、どれに気をつければ良いか?
皆さん、「私はコレは特に気をつけている」を
ナイショ!でなければ、聞かせてください。
お願い。

なんか、気持ちの悪い画像になってしまいましたが、
kuepeke
(魚のクエ&クエックエのつもり)
クエをこれから、さばいてしまいます。
クエに従わず(ちょっと興味をそそられるモノは別)、
ピグ君のしたいことだけを、やっていこうかなー、と。
よくわかっていない(良く調べていない、イカン)し、
やり始めると、結構はまってしまい、トレードと
両立できない(気がする、時間がきつい)ので、
クエを気にせずに、軽~くやっていくことにします。

さあ、仕事ですよ!
今週もがんばっていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<超期間限定HEAD | BLOG TOP | ポイント、Pipsではありませんよ>>

comment

こんばんは

  1. 2012/03/27(火) 21:35:47 
  2. URL 
  3. 楓 
  4. [ 編集 ] 
私は
指標はとりあえず
アメリカのだけは、チェックします
その他の国は

http://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.html

星三つ以上をチェック

2つまでは基本無視

4つ以上は、重要指標と考えています

ピグライフは、いろいろな楽しみ方がありますので
ご自分の、ピグライフを楽しみましょう



こんばんは

  1. 2012/03/27(火) 23:02:35 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
楓様。
ありがとうございます。
トレード前の準備ルール、
この発表予定を見る、
それから日足を見る、を
しっかり守りたいと思います。

はい、ピグライフも実は
結構楽しんでいます、
ありがとうございます。
         Shin

  1. 2012/04/03(火) 22:04:34 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
遅くなりましたが、私はココを見ています。

http://fxforex.seesaa.net/

指標+誰それ発言も書いてあるのが便利だと思ってココにしてますが、
発表の結果は載らないので、結果を見たい時は(いつも見てない(笑))他のサイトをチェックしてます。
米国は、SS~AAくらいを要チェック。
その他は、◎を要チェックです。
ただ、ユロドルでトレードしてるので、濠とかの指標はほぼスルーしてます。

楓さんのコメのサイトもお気に入りに追加しましたっ。

ピグライフ。パーティテーブルぜーーーったいに欲しい!(笑)
引越の次にがんばります(笑)

こんばんは

  1. 2012/04/03(火) 23:15:43 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
> こんばんは。
> 遅くなりましたが、私はココを見ています。
>
> http://fxforex.seesaa.net/
>
> 指標+誰それ発言も書いてあるのが便利だと思ってココにしてますが、
> 発表の結果は載らないので、結果を見たい時は(いつも見てない(笑))他のサイトをチェックしてます。
> 米国は、SS~AAくらいを要チェック。
> その他は、◎を要チェックです。
> ただ、ユロドルでトレードしてるので、濠とかの指標はほぼスルーしてます。
>
> 楓さんのコメのサイトもお気に入りに追加しましたっ。
>
> ピグライフ。パーティテーブルぜーーーったいに欲しい!(笑)
> 引越の次にがんばります(笑)
てぃんと様。
コメントありがとうございます。
3月の大負けのほとんどが、指標、発言時間の
調べ忘れトレードでした(それ以前にヘタクソ
なんですが)。情報ありがとうございます。

私も、何気に欲しい家具とか、洋服とか
あります、良くできてますよね、ピグワールド。
では、今週も頑張っていきましょう。
             Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

