SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

桜、そろそろです

  1. 2012.04.04(水) _23:00:57
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
3月のトレード
 23勝 21敗 26分け(+-5pips以内は分け)
         分けのうちわけ(なんと25勝1敗)
 3/1~3/30トータルで +28.3pips
 かろうじてプラスでした。
<反省>
 ・ポジポジ病はいい加減なおせ、良いトレードとは
”待つ”ことから。
 ・利確は予定を立てたところまで待て、これまた耐えて
”待つ”。
 ・シナリオと異なる動きになったら、すぐに”切れ”
  (これは、全てのトレードに、すぐにSTOP設定を
  すぐに入れる事が守られたので、良しとしましょう)。
 もしかして、スキャルが得意なのかも(25勝1負)、
 いーや単なるポジポジ病です、治しましょう、修行です。

 も-ーつ
 ・お手伝いにいって、偶然お友達さんとであったとき、
  「話す」が下手過ぎ。実は、はずかしー、わけですが、
  もっと素敵な会話が出来るように、修行せよ、です。
  話しかけてくれた皆さん、ごめんなさい、次は上手に
  話せるようにしますので。

さあ、仕事だよ。
4月もプラスめざして、修行、頑張りましょう。

save
head0408
edit

<<次はどうするか? | BLOG TOP | 超期間限定HEAD>>

comment

ようやく桜[e:235]

  1. 2012/04/10(火) 08:17:14 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
近所の団地の桜が先週から咲き始め、桜祭りが始まり、そろそろ満開です先日の日曜日には、風が冷たい中、ベンチに腰かけて見ている人もいました何処かで花見をしましたか昨日から大分暖かくなりました頑張って行きましょう

Re: ようやく桜

  1. 2012/04/10(火) 11:07:47 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
コメントありがとうございます。
桜が丘という所に住んでいるので、
桜の木はたくさんあります。
今、8分咲位ですかね、でもとても綺麗です。
花見で宴会など催したいところですが。
仕事が暇になり(いつになることか・・・)、
宴会開催のときはお誘いしますね。
では、頑張っていきましょう。
             Shin

  1. 2012/04/11(水) 19:27:18 
  2. URL 
  3. momo 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
桜、キレイですね。
うちの庭にも勝手に生えている山桜が咲いています。
私も「待つ」の、苦手です・・・。
いつも反省しています。
では、また。

こんばんは

  1. 2012/04/11(水) 23:38:36 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
> こんばんは。
> 桜、キレイですね。
> うちの庭にも勝手に生えている山桜が咲いています。
> 私も「待つ」の、苦手です・・・。
> いつも反省しています。
> では、また。
momo様。
コメントありがとうございます。
近くの小学校の桜を撮りました、
綺麗ですよね。
待てるように修行しています。
momoさんも頑張ってください。
        Shin

おめでとうございます

  1. 2012/04/12(木) 16:46:22 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
プラス終了も修行の成果ですね~
3月はマーマ姉さんがモエルカップの初代チャンピオン優勝したので
4月は『闘魂マーマカップ』になりました
昨日、開催の挨拶がありましたよ~笑

今月もお互い必殺技修行に励みましょう

ありがとうございます

  1. 2012/04/12(木) 17:05:31 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
コメントありがとうございます。
1日に2~3時間のトレード時間なのに
70回もやってる、コレが次の課題です。
”分け”はスキャル練習(ほとんどレンジ対応)
としても、ブレイク、Wトップ、wボトムの
エントリーチャンスが44回もあるわけが
なかったのですから。
前回優勝者の選手宣誓がありましたか、
『闘魂マーマカップ』で再修業します。
            Shin

こんばんは~☆

  1. 2012/04/16(月) 20:36:04 
  2. URL 
  3. *alice* 
  4. [ 編集 ] 
いつもアメブロでお世話になっています((´∀`*))ウフフ
最近、FX記事をやめてフツーのブログになってしまいましたが
FXはやめませんし、日々戦っています(笑)
いつか、好成績を綴っていけるために模索中です☆

これからも、よろしくお願いします<m(__)m>



こんばんは

  1. 2012/04/16(月) 22:29:27 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
*alice*様。
コメントありがとうございます。
こちらのブログでは、FXや、
好きな映画の話をメインに
(下手な文章ですが)アップしています。
私はFXがへたくそで、修行中です。
お互いに頑張っていきましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。
           Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

