SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

次はどうするか?

  1. 2012.04.17(火) _15:39:23
  2. ブログについて
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちは
h0407
闘魂ビール(発泡酒)!なんて言っているうちに
桜も終わりになってきました(こちらでは)。
で、次のヘッダー絵をまだ考えていない、
どーしましょう、これから考えます。

j40416
ものを準備→SHOT NOTEに被写体をのせちゃう
 →スマホでパチリ
結果が右の写真です。
SHOT NOTE (キングジム)は売り切れ続出らしい。
入手できたので、試してみました。
ほんとは、メモをして、画像として、専用アプリで
スマホ(またはiPhone)に取り入れる、のです。
使い道はまだゼンゼン考えていません、がテスト。
私の場合は、いきなり立体で、コレがなんと、
きれいに補正(いいかげんにナナメから撮ったのに)
されて、画像化されました。ん~なかなかイーかも。
名刺とか領収書とか・・・のせてパチリ、に使えそう、
(のせると1枚あれば済んじゃうね、アっキングジムさん
ごめんなさい)そして、保存、アトどう使うかは・・。
あなた次第です(信じるも信じないも・・・・)。

さあ、仕事だよ!
今週も顔晴っていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<ダー! | BLOG TOP | 桜、そろそろです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

