SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ダー!

  1. 2012.04.20(金) _00:16:32
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
一杯いきたいですね。
da
カレッタ汐留で見つけました。
今度、食事に行きたいとおもいます。

4/18より マーマ杯に参戦しました。
前回は通常口座と別口座でトレードしたのですが、
そんな器用なことは私には13年はやいことが
わかりました。で、今回は、エントリー前に
モエル!マーマ杯GO!と宣言したものを
(私にしかわからなくてスミマセン)、マーマ杯用
トレード(通常トレードの一部ということです)と
することにしました。あとづけはしませんよー。

・「諭吉さん10人、1Lotは1万円」相当でスタート
4/18
  EUR/USD 売エントリー +634円
  USD/JPY 売 建値決済 + 30円
4/19  レンジ中スキャル
  EUR/USD 売      +627円
  EUR/USD 買 建値決済 +105円
 ここまで微益、プラスはプラス、頑張ろう。

さあ、明日も仕事だよ!
顔晴っていきましょう。       

edit

<<ほしいかも。 | BLOG TOP | 次はどうするか?>>

comment

  1. 2012/04/20(金) 12:49:05 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
マーマ杯、ご参加ありがとうございます♪
いい感じですね!!
この調子でゴール目指して頑張りましょう♪
私も負けないように慎重に行きます^^



こんにちは

  1. 2012/04/20(金) 13:10:31 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。
勝つのも、負けるのも、
人に見てもらうのは、いい(精神)修行に
なります。ともに、ガンバっていきましょう。
            Shin

  1. 2012/04/23(月) 12:32:31 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
マーマ杯、滑り出し好調ですね。
この調子で、がんばってください。

Re: タイトルなし

  1. 2012/04/23(月) 13:10:30 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。
メルマガ読ませていただきました、
とても参考になります。
いつものように、こつこつドカンに
ならないように頑張りたいと思います。
           Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

