SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

やー、泣きました

  1. 2012.05.20(日) _21:53:35
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先週はいろいろありました。
akb1
・AKB48ちょ!ぷせん(付箋)ゲット、ピグライフではありません。
・プロ野球で肩鎖関節脱臼の記事を見て、昔自分がやったことを思い出す。
・脳出血から復活(まだリハビリ中)の友人と再会、元気でした、奇跡です。
・DVD観賞、あまり期待していなかった2本が、なんと、面白かった。
  ANOTHER EARTH(アナザープラネット)
    b級(スミマセン)のSFかと思ったら恋愛ものでした、良かった。
  もしドラ(もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら)
    久しぶりに映画見て、泣いた泣いた・・・・
    おそるべし、AKB、あっちゃん、ドラッカー!Everyday・カチューシャ!
kink
明日のあさはいよいよ、金環日食!お天気が心配ですね。
見ないと、アト300年見れませんよ。

燃えろーShin杯
 5月14日 E/U + 288円
 5月15日 E/U +1193円
 5月16日 E/U + 490円
 5月17日 E/U +1215円
5/1~5/17で 12勝 12敗 14(7-7)分け
まったくの5分ですが、損益はマイナス。

さあ、仕事だよ!
明日からもがんばっていきましょう。
 
edit

<<いざ闘魂島へ | BLOG TOP | アップロードしました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

