SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

毎度、スタートが悪い

  1. 2012.09.09(日) _23:39:54
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
9/9品川駅前でイベントしてました。
なつかしい、名車がたくさん、すべて
現役で走っているのだそうです。
kuru
 ポインターは走っていません。
(う、うれしい!本物のアンヌ隊員
(ひし美ゆり子さん)から、ツイートの
 お返事をいただきました。)

9月のトレード
 9/4 E/U +1回-4回 -36.6pips
 9/5 E/U +1 -0  +16.6pips
 9/6 E/U +1 -6  -74.9pips
 9/7 E/U +2 -0  +18.9pips
 何もしないと、何も変わらないので、
 新しいやり方にトライ中、「指標・発言」等に巻き込まれて
 (先に発表時間の調査をわすれるな!)
 マイナススタートです。LOT数は下げての修行
 なので、まだまだ大丈夫。
 デモはメンタルの修行にならないので、反対派、
 授業料はかかるけれど、ガンバっていきます
 (ツールの使い方の勉強、トレードの検証には
 デモは凄く役立ってますよ)。

 ”取り戻せ、先行投資費用とパソコン代!”
ちっさい目標・・、でも頑張ります。
edit

<<感動しました | BLOG TOP | もったいない>>

comment

  1. 2012/09/16(日) 19:44:46 
  2. URL 
  3. 英太 
  4. [ 編集 ] 
Shinさん、こんばんは。
FXのブログ、やってらしたんですね。
上手くいかない時は、気軽にメールくださいよ~♪
明日から9月後半、がんばりましょう。

こんばんは。

  1. 2012/09/16(日) 21:51:08 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
英太様。
智恵ちゃんも遼くんも残念、宮里美香さんは
まだガンバっています。

コメントありがとうございます。
どうしたらいいのかわからなかったり、
どう質問したらいいのかわからなかったり、
まだそんなレベルなんです。ちょうど
9月から、もっと真剣にトレードに
取り組もうと決意したところです。
なかなか実行に移せていないのですが、
ガンバっていろいろとトライしてみます。
まともな質問(みんな恥ずかしいこと
ばかりだと思うのですが)ができる時は
メールしますので、よろしくお願いします。
             Shin
こっちでアメブロもやってます。
http://ameblo.jp/jjshin/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

