SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

感動しました

  1. 2012.09.16(日) _23:29:57
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
パラリンピックが閉会しました。
メダルをとっても、取れなくても
頑張ったNIPPON!おめでとう。
今まで知らなかったのですが、
NHKの総集編でゴールボールという
競技を、今回知りました。
視覚障害者の球技なのですが、全盲の選手と
弱視の選手のハンデをなくすために、弱視の
選手は目にシールを張ってから(全選手)
目隠しをしてする競技なんです。
(ルールは調べてくださいね)相手がどこで
ボールを投じたかが、足音やボールに入った鈴の
音から、50センチ単位でわかる日本女子の選手の
お話でした。すごいですね、開催中にもっと観戦して
応援すればよかったです。また次の五輪目指して
ガンバってください。

科特隊の本部ではありません。
120906007.jpg
天王洲アイル付近と庭でとれた栗。
ピグの庭ではありません。
トレードです
 9/10 2勝1敗 - 9.7pips
 9/11 1勝   +27.0pips
 9/12 1勝   + 6.1pips
 9/13 1勝1敗 - 2.1pips
 9/14 ノートレ
 9/13もノートレだったなー。
 来週からはトレード前の準備(ゴルフのアドレス)を
 もっとしっかりやらなくてはいけない。

さあ、今週も真剣にガンバっていきましょう。 
edit

<<特等席 | BLOG TOP | 毎度、スタートが悪い>>

comment

おはようございます

  1. 2012/09/19(水) 09:49:32 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
私ハイライトで観ました

凄いですよね~
目が見えなくてもゴール狙って打つ!!!

なんでも闘魂なんですね!!!

Shinさん、
ゴルフのアドレス打法は新型でしょうか?

10月のマーマ杯には参戦します
(毎月言ってますが 笑)

PS闘魂ビールの修行だけは参戦します 笑

こんにちは。

  1. 2012/09/19(水) 13:04:10 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
コメントありがとうございます。

打つ(エントリー)前に、しっかりと
方向をさだめ、しっかりとバックスイングを
とって・・と基本を見直そうということです。
野球でいうと、イチローが打席に入ってから
バットを垂直にたたてから・・みたいな
ルールがしっかりできるといいと思っています。
10月のマーマ杯参戦めざして、練習あるのみ。

私もビール育成に参加してしまいました、
前の枝豆はゆでておつまみにならないかな。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

