SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ひさしぶり

  1. 2012.10.14(日) _22:03:31
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
たまには手入れしないと
glf01
お気に入りばかりなので、
大切にしないと。
そして、こちらも
jya1
久しぶりに作りました。いちじくジャム。
今年の隠し味はマンゴー&レモン。
なかなかのが出来ました、美味しい。

DVD観賞
 バタフライ・エフェクト
   結構面白かったです、傑作かも。
 タイタンの逆襲
   ん・・前作タイタンの戦いの方が
   よかった・・かな。
 バトルシップ
   見始めてすぐに、寝てしまいました。
   また来週、見直さないと。
 阪急電車
   良い映画です、また観てしまった。
   またいい役者さんがたくさん出てるんだな、
   これが。もう一回観てしまいそう。

 トレードですが、10月はあらためて練習中、
ボリバンも雲もMACDも一旦消しました。
シンプル(基礎から)トレードの勉強し直しです。

さあ、今週もがんばっていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<初心に帰って | BLOG TOP | 特等席>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

