SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ペンギン君たち

  1. 2011.02.08(火) _00:50:12
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
以前YAMATO発進前シーンの
パノラマを紹介しましたが、
それより昔、こんなのも作っていました。
j4-0027.jpg
こんばんは。
映画ねたを続けようと思っていたのですが、
今日はちょっと眠くて考えつかないので
こんなのでつないでおきます、でも
モスラは隠してあります。
j4-0028.jpg

応援よろしくお願いします。

ではトレード。


2月7日 1回目 EUR/USD
  21:40 売り 1.3547
    stop 1.3561
 5分足で75EMAより 50,20,10EMAが
 下だったので、ローソクが20EMAにあったって
 下げたところでエントリー
 (反省:実は飛び乗りでした)。
 20EMAを上抜けしたので損切り!
 といけばいいのですが、できませんでした。
 まだまだだめですね、でバチがあたり
 21:56 stopにかかり、おしまい。

 2回目 EUR/USD
  22:03 売り 1.35570
    stop 1.35710
  15分足で20EMAまで上がって、下げたら
  エントリーの予定でしたが、当たるまで行かなかった
  ので少し手前でエントリー
 (ルールの徹底ができていないということで反省)。
  22:47 1.35373 で手仕舞い。
  チャート(EMAなんか)はまだまだ下向き、
  でまだ下げていますが、ボリンジャーバンドの-2まで
  達したら利食うと決めた通りにエクジットできたので
  良しとしましょう。
27chart02.jpg
 3回目 EUR/USD 
  23:44 売り 1.35215
    stop 1.3533
  5分足で20EMAまで上げて、
  下げ始めたのでエントリー。
  レンジっぽくなってきたのですぐ利食い。
  23:44 1.3516(くらい) でおしまい。

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ

では明日もがんばりましょう。  
edit

<<いくら、数の子 | BLOG TOP | リュック・ベッソン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

