SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

起承転結

  1. 2012.10.22(月) _22:53:32
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
やりました!G!Dも強かった、いいCSでした。
Gは次はいよいよ 結 の日本シリーズ。がんばれー!

DVD観賞
  SPEC 天
   ちょっとよくわからない、次の”欠”
   ですべてがわかる?のか。
   TVドラマ最終回が癸(起)、
   スペシャルドラマが翔(承)、
   この映画が天(転)って知ってました?
   で次回作は 欠?(結)らしいです。
  バトルシップ
   ちょっと軽い始まり方だったので、
   どうなることかと思いましたが、
   これがまた、よく出来てました。
   おじさんたちを喜ばせる ツボ 満載。
   (ヤマト発進!的なところもあって)
   なかなか面白かったです。

今日の天気予報。
 yo1022
 さあ下げるのか、上げるのか。

明日もガンバっていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<10/23夜の天気予報 | BLOG TOP | ホントに今日こそは!G!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

