SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

いくら、数の子

  1. 2011.02.10(木) _01:34:40
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
「”数”って誰?↑、数の子って誰の子?↑」
 「サケじゃね?↑」
「携帯で調べるよ」
 「ニシンの卵だって」

(Shin:「サケの子はいくらだよ」)

こんばんは。
電車で隣に座っていた、たぶん女子高校生。
思わずShinも、携帯で検索していました。
道具を有効に使うのは、最近の子たちの方が
上手ですね。

応援よろしくお願いします。

さてトレード。



2月8日の振り返りから。
1h、日足ともにアップトレンド
買い方針で行きます。
22:57 EUR/USD
  15分足でローソクが下げ、トレンドラインまで。
  5分足でローソクが陽線に変わったところで
  買いエントリー 1.36263
     stop 1.3609  。
  利食い目標1  1.3653
     目標2  1.3666  。
  途中、5分足でトレンドラインを下抜ける
  場面があったが、損切りできずxxx。
  ラッキーなのか、15分足でのトレンドフォロー
  に乗ったのか、自分でも良くわからない。
  00:04 1.36475 で手仕舞い。
28ch003.jpg

2月9日 EUR/USD
  5分足でスキャル狙い、上が重たく見えたから。
  22:21 1.36443 買いエントリー
 stop 1.36370
  22:25 目標に達したのに利食えずxxx!
  22:34 1.36517 で手仕舞い。
29ch01.jpg
 こんなときに限って、グワーっと上げてる。
 わずか数分後、 22:38 には 1.36729 まで上げてる。

 まだまだへたくそですね

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ

では明日も頑張りましょう。
edit

<<ちょんまげぷりん | BLOG TOP | ペンギン君たち>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

