SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

あきらめない、信じて、

  1. 2013.02.05(火) _21:55:39
  2. 映画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
はなーさーないー
たとえどんなことがあーっても
もぅ はなれーなーいー
シェネル 「ビリーヴ」は最高です。
って
BRAVE HEARTS 海猿
に書き忘れました。

さあ、今日のお天気予報
y13020521
大雪になるそーです、
皆さんスベリに気をつけて。

さあ、明日もがんばりましょう。
スポンサーサイト
edit

<<ん~、なぜでしょう | BLOG TOP | GO 立春>>

comment

おはようございます!

  1. 2013/02/09(土) 10:09:08 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
腰痛はどうですか~?

寒いですね~

毎日、鍋で闘魂焼酎お湯割りです 笑

Shinさんのチャートはどこのチャートですか?

使いやすいですか?

私はVT使ってますが毎月メアド取り直すのでめんどくさくて 笑

使いやすいチャート探してます

お互い腰を冷やさないように気をつけましょう

お元気ですか

  1. 2013/02/10(日) 12:58:38 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます。
コメントありがとうございます。
お元気でしたか、
わたしは腰痛はよくなった(ほうなん)ですが
首痛(五十肩でしょう)に悩まされています。
チャートはFX会社のを使っています。
LIONfxとfxブロードネットのを
表示しています。fxブロのほうは、チャート
一つ一つを単独ウィンドウで表示できるので
使っていたのですが、最近LIONのほうも
できることがわかり、LIONのチャート
だけの表示にしています。
あまり、テクニカルインジケーターを
使わない(使えない)私には十分です。
で、ブログにあげているのはLIONfx
のチャートに文字入れしたやつです。
(私もVT好きだったのですが、なぜか、
私のPCでは動かなくなってしまったので
今は使っていません、使いたいのに。)
あまり、参考にならず、すみません。

モエルさんも身体に気を付けてください。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

