SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

一時退院中でーす

  1. 2013.09.17(火) _14:55:29
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
 皆様、ご心配をかけ申し訳ありませんでした。
24日に再入院、26日に手術よていとなりました。
皆さんに、励ましていただき第一関門は無事通過でき
ました、ありがとうございました。

 8/1~8/23頃 : 体調不良
             トレードおお負け
     (体調不良ではなく、EXEL学習のせい)
            しかし、最後の4,5日で大逆転、
            9回に同点に追いつくってカンジ
            利益はプラスに(数百円だけど)。
 8/23 急性胃炎(のちに胆嚢炎とわかる)
      トンプク(以前医者からもらっていたもの)
      で奇跡的に痛みが治まる
 8/24 MOS Exel2010 受験
            (これも奇跡的に合格)
 8/25~8/30 ずーと胃の辺り、心臓の辺りに痛み
 8/31 またまた急性胃炎(のちに胆嚢炎とわかる)で
      緊急外来へ いったん痛みおさまる
      お医者さんが9/5に外来の予約入れてくれる
 9/1  また痛み出す
 9/2  9/5をまてず外来へ
    はい、ここで のたうちまくる私を
    たまたま消化器内科(胆のう関連の権威らしい)
    の先生が発見、みかねて緊急手術!
    そのまま、なんとICUに入院
    しかし、手術の最中、痛みで死ぬかと思いました。
    ああーまだトレードで儲けてないのに、
    コレで終わりか~って思いました。
 約1週間は点滴のみ、食事なし、ここで約7キロの
    ダイエット成功?。
 途中から、なぜか脳外科の病棟へ引越し
    (設備とか、看護師さんの対応の都合)
    管やら電線やら、沖田艦長状態。

 以上のような経過でした。
 また24日以降のことを考えるとチト怖い。
 でも、がんばっていきます。
edit

<<シチュウにカツ | BLOG TOP | あ~夏休みぃ>>

comment

お疲れ様です!

  1. 2013/09/17(火) 16:56:45 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
Shinさん、人生の修行は凄いですね!!!
超痛そうです・・・

ダメですよ~外為で稼ぎまくって
銭を使いまくりましょう!

奥様、娘さんも、ご祝儀待ってますよ~♪

24日入院まで絶対安静です!
アルコール消毒は私に任せて下さいね

私もShinさん、
快気祝いまで外為の修行MAXにします 笑

それまでお大事にして下さいね!
完全復活楽しみにしています♪

Re: お疲れ様です!

  1. 2013/09/18(水) 12:35:03 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
ありがとうございます。
相場もアルコールもお任せしました。
私はじっと耐え、頑張ります。
(しかし、仕事はたまりまくってるし、
この会社の人間はアホか、ベンチが
アホやから・・・ブツぶつ・・
って今週は仕事しちゃってます、
全快したら倍返しじゃ。)
            Shin

こんばんは!

  1. 2013/09/18(水) 21:48:01 
  2. URL 
  3. てぃんちゃん 
  4. [ 編集 ] 
Shinさん!!
超壮絶な日々でしたね。
痛そうです(涙)

たまたま胆嚢の権威の先生に発見されて良かったですね!!
5日を待たずに、たまたま2日に行って、発見!!

っていうか、今働いてるんですね(汗)
仕事もできるだけ手を抜いて(笑)、
アルコール消毒はモエちゃんと風さんに任せて、
少しでも休んでくださいね!!

早く全快しますように☆
そして、一緒にトレードで儲けましょうね!!

ありがとうございます

  1. 2013/09/22(日) 10:31:51 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんちゃん様。
コメントありがとうございます。
昔からちっちゃなツキはあるんです。
大きなのが・・・ないんですね。
全快したら
おっきく稼ぎます予ー。
一緒に頑張りましょうね。
では、また24日から
がんばってきます。
     Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

