SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

G シチュウに勝て!

  1. 2013.11.01(金) _12:43:58
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんにちは。
明日はマー君に初の土を
つけるしかないでしょ!
昨夜は原監督の采配ミスですね、
9回ウラの攻撃。
なぜ阿部選手を守ったか、??
守りの試合に入ってしまいましたね。
なぜ、阿部に代走、代打、代打で
サヨナラ勝ちにいかなかったのか。
長島監督なら迷わずいってました。

とまあ、今日はひとこと、
ドーしても言いたくて、
ブログ更新をしてみました。

さあ、がんばれG!、
がんばっていきましょう。
スポンサーサイト
edit

<<ご無沙汰しています | BLOG TOP | シチュウにカツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

