SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ワイルド7

  1. 2011.02.27(日) _22:09:59
  2. 映画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
瑛太さんが飛葉大陸を演じるそうです。
YAMATO、あしたのジョーに
続いて、ワイルド7の実写版も
映画化される、とてもうれしい、
楽しみです。
ワイルド7
漫画の大ファンで、コルトウッズマンの
飛葉モデルを買ってしまったものです。
写真は漫画版とは違います、もっと短い
2インチのを飛葉大陸は愛用していました。

応援クリックお願いします。


パンダの公開も楽しみです。
動物園で写真撮影をするのも
Shinの趣味のひとつです。
上海のパンダ
昨日のブログに、上野つながりで
載せようと思っていて
忘れていた写真です。
(上海のパンダくん、ちゃん?です)

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ

トレード関連のお話。
今日はこの本の紹介です。

とてもわかりやすく説明されています。

では、明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト
edit

<<クィーン・アミダラ | BLOG TOP | 不忍池弁天堂>>

comment

ワイルド7

  1. 2011/12/29(木) 18:12:20 
  2. URL 
  3. ひろし 
  4. [ 編集 ] 
とってもいいですね!劇場版の飛葉ウッズマン、この長さ位の銃身だったように見えましたが‥今コルトウッズマン、とっても入手困難でどうやって入手されたのですか!?

Re: ワイルド7

  1. 2011/12/30(金) 00:59:02 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ひろし様。
はじめまして、コメントありがとうございます。
’95年4月頃、ニューMGC新宿店で購入?だったと思います。
飛葉モデル(2inc)とヘビーバレル6インチがあったのですが、
この”4incヘビーバレルカスタム”が限定生産だということで
思わず・・。今ではコルトウッズマンはMGCのモデルガンが廃盤に
なってしまているようですね。
映画で使用していたのは、”飛葉カスタム(3inc位、「ねらい」が
でかいヤツ)”がおそらくモデルではないでしょうか。
                      Shin

  1. 2012/01/04(水) 19:56:48 
  2. URL 
  3. ひろし 
  4. [ 編集 ] 
新年明けましておめでとうございます!お返事ありがとうございます!わたしなどに、お返事などあるまいとウッカリしておりました‥95年、新宿店でご購入ですか!本物のGUNマニアですね!第一今の時代、MGCを知らない人までいるのですから‥わたしもよくMGCに行きました‥大人の世界の魅力!小学生だった私は年に二回、誕生日とクリスマスにアメ横MGCポンドショップへ連れて行ってもらって拳銃を!たまりませんでした‥おかげで今年で四十年ごしのGUNマニアです。どうぞ宜しくお願い申し上げます!私もワイルド7大ファンですが、なぜかウッズマンだけは購入していなかったのです。兄が買って持っていて、いつでも家にあったせいです。しかし、今回映画化されたワイルド7を観て感激、今年やっと購入致しました!今やオークションで落とすしかなく、やっと落札しました。わたしの落札したウッズマンは大人気のMGCウッズマンではなく、なんと国際のウッズマン、しかも4インチのマッチタイプです。映画ワイルド7を観た私は、このタイプをオークションで見つけ、なぜか映画のウッズマンにイメージが一番近いと感じ、落札しました。まだ手元へは届いていませんが、やった、ついにウッズマン購入した!感にうちふるえています!劇場へもなんと二回目の鑑賞も済ませております。なんと1月1日に二回目映画ワイルド7鑑賞に行って来ました‥たまりません!元MGCの小林さんが「実費であと二回は劇場へワイルド7を観に行きます!」と雑誌でおっしゃられているのを知ってすぐ私も二回目鑑賞へ行きました。次はいつ行こうワクワクワク‥そうです、私のウッズマンが手元に届いたら三回目行って参ります!
先輩ウッズマン所持者様、こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します!
ひろし


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

