SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

新たなる野望

  1. 2014.06.01(日) _10:55:12
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
さあ6月です。
5月までの悪い成績を忘れて頑張りますよー。

トレード待ちドキの気分転換。
えぬさん案の・DAYトレードにはスキャる、
とても参考になりました、まねっこしちゃいます。
私もひとつやっていることがあります。
パソコン部屋、正面にモニター、右側になぜかダーツボード。
DSC_0678.jpg
秘技すわり投げ。
気分転換なのに、めっちゃ集中力つきます。
Dayトレードにスキャル、
トレードにダーツ、
「どちらも.Arrowが必要です」、
おアトがよろしいようで。

お休みに作ってみました。
まずはちっちゃいダーツ。
hoihoi01.jpg
ちゃんとささります。
それをホイホイさんに持ってもらいます。
hoihoi02.jpg
「ばんざーい、出来た」、大きさはこんな感じ。
ちなみに下の左はMYダーツ。
lenaset01.jpg
家間 玲奈プロのサイン入りMyセットです。

では、今週もがんばっていきましょう。
edit

<<残念!JAPAN | BLOG TOP | 記録しておきます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

