SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

rebirth はじめに

  1. 2014.10.29(水) _00:17:09
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
なかなか上手にならないそこの君(sinさん)、
ってことで、今日から授業、始めますよ。

あるルールで、とりあえず一週間、トレードしてみましょい。
ルールは後で説明しますよ。
うまくいかなかったら改良しましょう。

とりあえず、生徒は君(sinさん)だ。

ライブ(トレード)は大体21:00から23:30くらい。
ちなみに今日はチャート見てたら
(21:30頃)ビヨンびよん動いたので、ノートレ。
時間内にできるだけトレードしたいので、
スキャる(あmり、スキャルとかデイトレとか区別してないけど
みんなが、そりゃスキャルだ、って言うので)で。

さあ、がんばっていきましょう。
edit

<<LESSON 1 | BLOG TOP | madamadaatui>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

