SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

コーヒー タイム

  1. 2014.11.02(日) _21:28:54
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
先日のトレード、あぶなかったですね、
あの後すぐに下げましたね。
って、スキャルなんでカンケーないです。
利確したあとなんて、気にしません。

たとえシナリオと逆にいっても、
大丈夫、損切りすればいいんです。
だから・・損切りが一番大切!。

ドルが落ち始めるって言ってた人が
たくさんいましたが、急に上がっちゃいましたね。

そう、先のことなんて、わかんないんです。
行ったほうについてイケー、逆にいったら
損ギレー、です。スキャルだし。

さあ、来週も頑張っていきましょう。
edit

<<LESSON 3 | BLOG TOP | LESSON 2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<LESSON 3  | BLOG TOP |  LESSON 2>>




PAGE
TOP

