SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

津波に気をつけて

  1. 2011.04.08(金) _00:08:25
  2. 東日本大震災
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:5
また大きな揺れでした、
皆さん大丈夫でしたか。
j4-0407.jpg
負けないでください。
必ずが咲くときが来ます。
頑張ってください。

では、トレード。


応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

4月5日のふり返り
 1回目 EUR/USD
   20:50 買い 1.41747
       STOP 1.41640
     5分足20EMAを上ぬけ、2本目の陽線でエントリー
     直近安値の少し下にSTOP
   21:04 stop 1.41639
     1回トレンドラインにタッチしたところで利食えず
     ダウントレンドなのに買いで入ってしまった
           -10.8pips
 2回目 EUR/USD
   21:42 売り 1.41849
       STOP 1.41949
     4h足の20EMAにタッチ、反落でエントリー
     1h足の-2σにタッチしそうになったので利食い
   21:58 利食 1.41678
           +17.1pips
 3回目 失敗    -12.2pips
 4回目 失敗    -19.2pips
     トレンドが終わりそうなときにエントリーしてしまった
0405ch01.jpg
  イスカンダルまで、あと 332.7pips 

4月6日のふり返り
 1回目 EUR/USD
   23:46  買い 1.43369
     単純にまだ上昇中と思った
        STOP 1.43200
        リミット 1.43770
     少しプラスになったので
        STOPを1.43370に変更
   23:56 STOPに +0.1pips
     やらなければ良かった
 2回目 まだ上昇すると思い、すぐエントリー
     甘い、一回ずつ、考え直してからエントリーしましょう
             -10.1pips
 3回目 USD/JPYを見ていたのに、誤って
     EUR/JPYをエントリ-してしまった
   00:17  買い 122.284
   00:19  利食 122.351
     あわててやめました +6.7pips
 4回目 失敗 EUR/USD -9.5pips
0406ch01.jpg
  イスカンダルまで、あと 336.1pips
  なんか 365日に近くなってきた~

4月7日のトレード
 1回目 EUR/USD
     いきなり失敗、利確目標がとても小さいのにエントリー
     してしまった -12.2pips
 2回目 EUR/USD
   21:27  買い 1.42899
        stop 1.42680
        リミット 1.43140
     目をはなしていたらリミットに、米指標発表、トリシェECB総裁
     の記者会見とかあったらしい
     忘れていました、このような時は、エントリーしてはいけない!
   21:32  決済 1.43140
            +24.1pips ラッキーでした
 3回目 EUR/USD
   21:43  買い 1.42919
        stop 1.42850
     5分足で、1h足の20EMA反発ねらい
   21:46  利食 1.43072
            +15.3pips
     発表時は急に上下に動くので、やめておいた方が良い
     今日はラッキーでした
0407ch01.jpg

4月の目標 +300pips
4月7日まで 8勝7負 
イスカンダルまで、あと 308.9 pips 

では、明日も頑張りましょう。  
     
edit

<< | BLOG TOP | Hang in there 日本>>

comment

No title

  1. 2011/04/08(金) 20:57:51 
  2. URL 
  3. きくりん 
  4. [ 編集 ] 
shinさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
先日はブログ訪問などありがとうございます。
kohyaさんの繋がりなのですね?
津波なんかに負けず、これからも頑張りますので
よろしくお願いします♪

No title

  1. 2011/04/09(土) 00:50:01 
  2. URL 
  3. momo 
  4. [ 編集 ] 
Shin様

はじめまして、momoです。
ブログへのコメント、ありがとうございます。
kohyaさんのブログで、お名前は知っていました。

先日の地震のように、
また大きい余震がまだあるかもしれませんので、
お互い気をつけましょうね。

リンクの件、もちろんOKです。
こちらのブログにもShin様のブログをリンクさせて
いただきました。

これからもよろしくお願いします。


No title

  1. 2011/04/09(土) 22:06:42 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
たくさんの苦難が目の前にありますが、
負けないで前に進んでいきましょう。

こんな時ですが、桜は見に行こうと思ってます。
きっと一生忘れられない桜になると思います。

No title

  1. 2011/04/09(土) 22:35:31 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
Shin様。
写真は上野の桜です。
先日仕事をさぼって、見てきました。
例年と異なり、騒いでいる人はなく、おとなしく
花見をしている人ばかりでした。

トレードのお話、読ませていただきました。
申し訳ないですが、私も勉強させてもらいました。
でも「負けることのできるトレーダー」の内ですよ。
しかも地震という状況のなかでですよ。
次は大儲けするかもしれないです。

頑張りましょう。
Hang in there!



No title

  1. 2011/04/09(土) 22:40:45 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ごめんなさい。

kohya様。

自分宛てに出してしまいました。

「kohya様」へです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

