SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

さくら・2

  1. 2011.04.13(水) _22:56:31
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:7
こんばんは。
今日は上野の桜、その2です。
上野の桜2
西郷隆盛さん、今は東北を向いて
応援してください。
さくらちゃん
桜の枝に止まっている1羽の、
一匹のネコちゃんがいました。
花に囲まれて気持ちよさそうですね。

さて、トレード。


応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

4月11日のふり返り
  1回目 EUR/USD
   22:03 買い +17.3pips
  2回目 EUR/USD
   23:34 売り +9.1pips
4月12日のふり返り
  1回目 EUR/USD
   21:33 買い +7.7pips
  2回目 USD/JPY
   22:31 売り -12.2pips
  3回目 EUR/USD
   23:16 買い -12.1pips
  4回目 EUR/USD
   00:08 売り -7.3pips
わー全然だめ、「負けても自信をもってトレードできる」
ことを目指して、勉強をし直し。
今は、よりどころが何もない、自信のない
エントリーを繰り返しているだけ。
4月13日  EUR/USD
  1回目 19:49 買い -29.9pips
  2回目 22:20 買い -12.9pips
   何か発言があったらしい、下げてしまった
   負けずに、また買い
  3回目 22:35 買い +28.3pips
  4回目 23:31 買い +17.5pips
 Total やっと +3.0pips でした
準備、待ち、エントリー根拠、手仕舞い根拠、
すべて守れるように出直しです。
で、記録が簡易版になってしまいました。

では、明日も頑張りましょう。

  
edit

<<事件だから | BLOG TOP | >>

comment

No title

  1. 2011/04/14(木) 17:20:08 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
上野?上野に行ってきたんですか???
うむむ。。。そちらにも”上野”ってところがあるんですかね?
知識のない私は、ハテナがいっぱいです(笑)

サクラ綺麗ですね。
今日は幼稚園に行ってきましたが、園庭のサクラがキレイでした♪
風もあり、桜吹雪がすごかったです☆

トレードは、、私は昨日に引き続きやけくトレードしちゃいました(--;
(夜に記事を書く予定です)

Re: No title

  1. 2011/04/14(木) 17:46:24 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
こんにちは。
> 上野?上野に行ってきたんですか???
> うむむ。。。そちらにも”上野”ってところがあるんですかね?
最近パンダが公開された上野動物園のある、東京都の上野です。
> トレードは、、私は昨日に引き続きやけくトレードしちゃいました(--;
こちらは、ブログにコメントをいれさせてもらいました。
実は、
ちなみに私も、私は、IT関連企業でSEやってます。
若いときはプログラマでした。今はPLの仕事ばっかりですが。
気持ちは、FXです。一緒に頑張りましょう。
コメントありがとうございました。
                 Shin

No title

  1. 2011/04/14(木) 18:45:23 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
上野の桜は、満開でしょうか。
こちらは、やっとつぼみです。
自粛ムードですが、そんなことを気にしないで
春を満喫して欲しいと思います。

少しずついつもの生活に戻り、
いつの日か日本全国が震災前の生活に戻れたらいいなと思ってます。

トレードは、勝ち負けの繰り返しですが、
トータルでプラスですので、
自信を持っていいのではないでしようか。
何か得意パターンを見つけられるといいですね。
応援してます、お互いがんばりましょう。

Re: No title

  1. 2011/04/14(木) 20:44:26 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
ありがとうございます。
はやく得意パターンを見つけられるように
頑張ります。

そして、
はやく日本全国が震災前の生活に戻れるように
応援しています。
         Shin

No title

  1. 2011/04/14(木) 23:10:05 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
shinさん、ご訪問ありがとうございました^^
リンクもありがとうございます♪

きれいに咲き誇る桜を見ると、
とっても優雅な気持ちになります
我が家の周辺でも満開までカウントダウンですよ^^

トレード頑張ってらっしゃいますね!!
私も気合い入れて頑張らなきゃ!!

今後ともよろしくお願いします^^
ぽっちん!


No title

  1. 2011/04/15(金) 00:41:08 
  2. URL 
  3. momo 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
今年の桜も、キレイですね。
キレイだけど、お花見する人も少なく、
なんだか寂しそうですね。
我が家の庭にも、
勝手に生えている山桜が1本あります。
鳥のフンから芽がでたんでしょうね。
あまりキレイではありませんが、
なんだか、けなげで力強さを感じます。

Re: No title

  1. 2011/04/15(金) 10:11:07 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
訪問していただき、ありがとうございます。
まだブログも新米なのですが、
よろしくお願いします。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

<<事件だから  | BLOG TOP |  >>




PAGE
TOP

