SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

YAMATO その1

  1. 2011.01.25(火) _00:55:41
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。
j4-0001.jpg
またヤマトです。読み返してみました。
なんか途中で終わってるんですね。
こーゆう絵ってそのまま載せたらいけないのかな?
ブログ作成も勉強中です。
jj446-12.jpg
タイガーマスクです。
ランドセルとか文房具とか
子供はきっとうれしいですよね。
いい人が沢山いるんですね、
ずーと続けてほしいです。
そしてありがとうございます。

応援クリックお願いします。

応援してください。
人気ブログランキングへ

さて、トレード。


1月24日 1回目
20:30ころから 
EUR/USD の 1h足をみて
買いで準備。

5分足見ていたら下がっているような
上げているような・・・

21:18 売り 1.35569
 stop 1.35675
(反省、後でだけど:なんで売り?
約束と違うじゃない)

で 21:23 急に上がってLCかかりました。
 1.35675  

2回目 22:06 買い 1.35753
    stop  1.3563
1h足の20EMAをローソクが
上にぬけたので買いました
(反省:リスクリワード?ってまだ
勉強していない、調べなくては)。

いったん下げてきた、20EMAに当たったら
損切るつもり。
目標は 1.3586 、大目標は 1.363 。

22:20 6割を利食う 1.35879 、
このあとすぐ、陰線がワーっときたので
残りも利食い 1.358くらいだったかな
(反省:どーしてもあと一山を
我慢できない、鍛錬鍛錬)。

でこの後、やっぱり上げてきちゃいました。

でさらに、よけいなことを・・・

3回目 23:35 戻りねらい EUR/USD 売り 1.36046
(反省:飛び乗りだし、しかも戻らないし。
また、売りではいっているし、今日は
買いの日ときめたら、ちゃんとルールに
従いましょう、まだまだ勉強)。

ですぐに上げてきちゃって
23:40 1.36112 でLCにかかりました。

今日はいっぱい学んだ、次に生かさないと
いけませんね。ではおしまい、
明日もがんばろう。 
edit

<<リターナー | BLOG TOP | はじめまして-2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

