SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

事件だから

  1. 2011.04.17(日) _00:58:11
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
安易な増税って、被災された皆さんが
元の様な環境、生活に戻られたときにも
負担になってしまうのでは。
j4-041601.jpg
それから、この災害に便乗して
放射能詐欺とかしてる人、
被災地の皆さんが今どれだけ
ご苦労をされているか、
わかってるのかな、
恥ずかしいからやめましょう。

パワーよふたたび
パワーをください。
FX、なんかもやもやっと、
なにかひとつ自信のタネがほしい!

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

では、トレード。


4月14日のふり返り
  1回目 EUR/USD 買い +26.2pips
   5分足の20EMAを上にぬけ、陽線2本確定後にエントリー
   15分足の20EMAを上ぬけでで、STOPを上に変更
   1谷はがまん
   と、いいトレードが出来たと思う
  2回目 EUR/USD 買い +26.0pips
   もしかしてエリオット第3波に乗れた?
  3回目 EUR/USD 買い -13.5pips
   で、調子にのって、エリオット第5波と思い込み
   前回のトレードは忘れて、毎回エントリー前に
   よく考え直さないとダメですね
   3回目は授業料
4月15日のふり返り
  1回目 EUR/USD 売り -35.1pips
   前調査で買いと決めていたのに
   STOP値もまちっがってるし
   シナリオ考えたら、その通りに待って
   トレードしないとダメですね
  2回目 EUR/USD 買い -6.1pips
   いったん+20弱pips取れるくらいまで上げたのに
   欲をかいてしまい、利確出来ず
   3時間ちかくもながめて、結局損切り
  今日はTotal-41.2pips

4月の目標値(300pips)が減りません
イスカンダルまで、あと 341.9pips 
離れて行ってます、放射能除去装置が早くほしいのに。

では、明日も頑張りましょう。   
   
edit

<<囁くのよ ゴーストが  | BLOG TOP | さくら・2>>

comment

No title

  1. 2011/04/17(日) 10:17:09 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
ほんと災害につけこんで?増税やら詐欺やらはありえないですよね。

利確ってほんと難しいですよね。
欲張れば、利益が減るし。
ビビッテすぐ利確すると、その後伸びるし。
永遠のテーマですね。

お互いがんばりましょう♪

Re: No title

  1. 2011/04/17(日) 12:29:25 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。
本当に難しいです。
kohyaさんの「先週の振り返り」
とても勉強になりますね。
大変な状況の中におられ、
ご苦労されているのに、
本当にありがたいですね。

お互いに頑張りましょう。

No title

  1. 2011/04/18(月) 10:59:43 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます。

増税なら誰でもできますよね。
安易と言うか、それしか考えつかないのかと言いたいですね。

EUR/USD、苦戦してますね。
私とは何かドルストレート合わないんです。
クロス円とは、動きが違いますよね。

ですので、ずっと敬遠してます。

お互い今週もがんばりましょう。

Re: No title

  1. 2011/04/18(月) 11:15:32 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
おはようございます。
コメントありがとうございます。
特にEUR/USDだけと決めているわけでは
ないいんです、ただ複数の通貨をまだ見る力が
ないのだと思っています。しかし
今週からは、USD/JPYとあわせ2通りの
通貨に挑戦していこうと思っています。
トレードチャンスも増えると思いますので。
kohyaさんの記事、とても参考になります。
大変な環境のなか、ありがとうございます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

