SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

身体だけは大事にしてください

  1. 2011.05.10(火) _00:57:49
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
このたびの東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様に
お見舞い申し上げます。

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
自分にできることは何か?
まだまだ、もっともっと
やることがあるはず。
ぽっぽ屋

(時間が経つと、ふと、大変なご苦労をされている方々のことを
 忘れてしまうときがある。そんな自分自Shinへの戒め。 )
ゼロ(普段の普通の生活)からではなく、マイナスから
スタートしている、頑張っていらっしゃる多くの皆さんが
いることを忘れてはいけない。

では、トレード。


5月9日のトレード
  1回~4回目 EUR/USD
    レンジっている間にスキャルっぽい練習
    20:56 売りエントリー  21:06 利確 +3.0pips
    21:01 売り    21:10 利確 +10.5pips
    21:12 売り    21:14 損切 -6.9pips
    21:15 売り    21:19 利確 +5.2pips
    このあと、下へのレンジブレイクにはエントリーできず
    (今日のエントリーのしどころで、出来ず)まだまだですね。
0509ch01.jpg

  5回目 EUR/USD
    21:38 売り 1.43454
        stop 1.43750
      下がりきったところかも、と思ったが、
      まだバンドウォークが続くはず
    21:53 利食 1.43205  +24.9pips
  6回目 EUR/USD
    22:14 売り 1.43033
        stop 1.43432
      まだ下げるとみていたので、珍しく一山耐えたねー
    23:00 利食 1.42886  +14.7pips
      まだ耐えたりませんでした、まだ下げてます
      でも、良しとしましょう
 
 シリンダー内圧力上昇、フライホイール接続
 メインエンジン再点火、発進。
      イスカンダルまで、あと 385.4pips

では、明日も頑張りましょう。

  
            
       
edit

<<さよなら負け | BLOG TOP | ばかもの>>

comment

No title

  1. 2011/05/10(火) 07:59:09 
  2. URL 
  3. 株で大損こいたママ 
  4. [ 編集 ] 
そうですね~^^;
最近はニュースでも復興の様子だけが捉えられてるのでつい・・・
安易に考えてしまってますね><;

コンビニ募金も入れかけてふと見ると東北震災募金から緑の募金に変わってたりします・w・(まーあたしが入れるのは1円単位のおつりですがw)




おはようございます

  1. 2011/05/10(火) 09:51:22 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
株ママ様。
おはようございます。
あらためて、
「皆つながっている、皆で頑張ろう」
ですね。

ところで、気がついたのですが、
株ママさんは、夜遅いのに
朝、早起きなんですね。
           Shin

No title

  1. 2011/05/10(火) 11:33:40 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
ユーロの下落にしっかりついていけましたね。
私は駄目でした。ポン円ショートを考えているうちに
ギリシャの格下げで、みるみる下がって手遅れでした。

そろそろ波動砲が発射されそうですね。
今日もお互いがんばりましょう。

こんにちは

  1. 2011/05/10(火) 12:01:23 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
ありがとうございます。
ラッキーでした。
発表とか、トレード前に
調べておかないとだめですね。

波動砲の発射(キムタクになりきって)、夢ですね。
その前に、少しワープしたいです。

はい、お互いに頑張りましょう。
           Shin

No title

  1. 2011/05/10(火) 12:25:03 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
ついに!今月の収支がプラスですね☆

私は、まだ最初の-30pipsのままです(--;
プラスになるようにがんばります♪
でも、焦らず冷静に(><)

Shinさんはこの勢いでお願いします♪
そうすれば私もプラスになるハズ(笑)

こんにちは

  1. 2011/05/10(火) 12:55:25 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
ありがとうございます。
てぃんとさんをプラスに
導くためにも頑張ります。

そうですね、あせらず冷静に、
ですね、頑張りましょう。
           Shin

No title

  1. 2011/05/10(火) 16:55:28 
  2. URL 
  3. きくりん 
  4. [ 編集 ] 
心も体も、そろそろ被災者ひとりひとり
相当こたえてきているようです。
ご年配の方が弱ってきて悲しいです。

おはようございます。

  1. 2011/05/11(水) 10:18:29 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
きくりん様。
おはようございます。

そろそろ、「どう頑張るの?」って言われてしまいそうですが。
ほんの小さな応援にしかならないかもしれませんが、
あらためて、出来ることからやっていこうと思っています。

頑張ってください。    Shin

No title

  1. 2011/05/12(木) 00:51:52 
  2. URL 
  3. 株で大損こいたママ 
  4. [ 編集 ] 
えへへ^^;
仕事してるときは平均3時間くらいだったので・・・睡眠・w・

慣れてしまったのかも^^;


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

