SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

さよなら負け

  1. 2011.05.15(日) _12:21:03
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:11
簡単鶏ハム。
鶏ハム
昨夜仕込んで、今朝仕上げ。
ma-maさん、ありがとうございます。
とても美味しく出来ました。

おはようございます。
めろめロメロ、昨日はさよなら負け、巨人です。
Shinも先週は後半でさよなら負け、トレードです。

正義の味方
メルトダウン、冗談じゃないです。
誰か本当の正義の味方が現れないでしょうか。
あらためて観てみたのですが、東京原発は
いろいろな風刺や忠告が含まれている映画でした。
役所広司さんは、とてもいろいろな役をこなす
いい俳優さんですね。アルゼンチンババア、THE 有頂天ホテル、
笑の大学、最近では最後の忠臣蔵、どれもいい味出しています。

では、トレード。


5月10日のふりかえり
 21:04 USD/JPY 売り -11.9pips
       今日は負け逃げです
0510ch01.jpg

5月11日のふりかえり
 21:16 USD/JPY 買い +5.7pips
 21:54 EUR/USD 売り +5.3pips
 22:55 EUR/USD 売り +2.9pips
 23:01 EUR/USD 売り +2.4pips
       昨日の負け分を取り戻しただけ
0511ch01.jpg
0511ch02risou.jpg

5月12日のふりかえり
 21:16 EUR/USD 売り -28.7pips
       損切りできず、まだ出来ないのです!!
 22:09 EUR/USD 買い +13.1pips
 22:18 USD/JPY 売り +6.8pips
 23:57 EUR/USD 買い +3.3pips
 00:04 EUR/USD 買い +5.9pips
0512ch01.jpg
0512ch02.jpg
 
ここまで 24噛み合い、12噛み合わない
  つまり 24勝12敗 (しかし損益は大マイナス)
  イスカンダルまで、あと  377.1pips

 しかし翌日、またまた大失敗。来週からのテーマは
 ”条件がそろったとき、理由があるときのみエントリーする”。 
5月13日のトレード
 21:45 EUR/USD 買い -36.6pips
       理由なきエントリーで、
       だめだめトレードからスタート
 21:54 EUR/USD 買い -13.3pips
 22:26 EUR/USD 買い -19.5pips
 00:01 EUR/USD 売り +27.6pips
 00:25 EUR/USD 売り -14.2pips
 00:39 EUR/USD 売り  +8.6pips
 00:45 EUR/USD 売り  +2.5pips
 00:58 EUR/USD 売り  +6.0pips
0513ch10e20erisou.jpg
(?10EMAと20EMAでの理想のトレード)

 簡易な記述ですが、ノートには、ぎっしりと反省点を
 書きました。勉強して、来週から出直しです。
 
 イスカンダルまで、あと 410.0pips
          エンジン大破、修理作業いそげ!

 では、今日もがんばりましょう。
edit

<<越えて、越えて | BLOG TOP | 身体だけは大事にしてください>>

comment

No title

  1. 2011/05/15(日) 16:12:04 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
メルトダウンは、冗談じゃないですよね。
3月中から危惧されていたのに、今頃認める。
政府、東電は本当に信用できません。

トレードは、難しかったですね。
ドルストレートの爆下げで、
クロス円も下がるし……、
でもドル円はさがらない、完全にドル相場でしたね。

明日からもお互いがんばりましょう。

こんにちは

  1. 2011/05/15(日) 18:42:48 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
koohya様。
コメントありがとうございます。
アパパネ(名前の由来が知りたいですね)強かったですね。

トレードは来週から出直しです。まずは、
決めたこと(エントリー条件とか損切りとか)を、
しっかり守れるようになるまで修行あるのみです。

頑張ります。     Shin


Re: No title

  1. 2011/05/15(日) 18:49:00 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
ごめんなさい。
お名前のスペル間違ってしまいました。

             Shin

こんにちは。

  1. 2011/05/16(月) 16:18:21 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
そういえば小田原(神奈川県)でも原発の影響でお茶が出荷停止になりましたね~。
小田原まで飛んだって事は、うちにも飛んできてるな(--;

トレードがんばってますね!!
損切り出来ず、、、って、ある程度の所では出来てるからその調子ですね!!
私はその昔、損切りできずに結局-300pipsとかで決済しましたよ(笑) ←笑いごとじゃない(^^;;

私は今月たぶんかなりマイナスのままです(--;
お互い、後半でなんとかプラスに持っていきたいですね☆

Re: こんにちは。

  1. 2011/05/16(月) 17:16:52 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。
そういえば、神奈川県にも上野、町?と
言うところがあるとか(古い話題ですが)。
放射能は気をつけようがないので、困りますよね。

今週は昼の稼業が忙しくなりそうで、トレードは
限られた時間しか出来そうもないのですが、
頑張ろうと思います。
てぃんとさんも頑張ってください。
              Shin

おはようございます!

  1. 2011/05/18(水) 14:06:37 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
反省点をノートに書くのは
私には、とても大事なことです
私、バカだから
過去のバカトレードを忘れてしまうんです・・・笑

後でノート見た時に、バカトレードが確認できれば
次に生かせますものね~♪

Shinさん、修行熱心ですね!

Gの阿部選手復活しました!
私も復活目指して頑張ります!

No title

  1. 2011/05/18(水) 14:17:26 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
Shinさん、こんにちは^^

鶏ハム、これからの季節にピッタリですよ♪
塩加減をきつめにすると、ビールにもよく合います^^

今日も私の分まで頑張ってくださいねぇ~(*^▽^*)



Re: おはようございます!

  1. 2011/05/19(木) 01:56:22 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございます。
昼の稼業が忙しく、今日のトレードも
無理やり(やってはいけないのに)気味の
エントリーです。もうすぐstopに
かかってしまいそうです。
「最高でーす」っていえるように
頑張ります。
モエルさんも頑張ってください。
               Shin


こんばんは

  1. 2011/05/19(木) 02:03:25 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

今日もクソ部長のおかげで・・・・
は置いておいて。

鶏ハムは
初めてで、予想以上においしく出来たので
ズに乗って、また週末に作ろうと思っています。

マーマさんは、はやく全快するといいですね。
お大事にしてください。
                Shin

No title

  1. 2011/05/20(金) 15:50:29 
  2. URL 
  3. 株で大損こいたママ 
  4. [ 編集 ] 
理由なきトレード;;;

あたしも多いですwwww
根拠のラインまで待ちきれずに発射~ですw

そして開きなおりますwwww
買いたかったのよ@w@bってwwww

あたしも反省しないとだwwww

こんばんは

  1. 2011/05/21(土) 23:19:59 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
株ママ様。
こんばんわ。
遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございます。
しなくてはいけない損切り、
してはいけない理由なきエントリー
なんども自分に言い聞かせているのに
なかなか出来ません。
滝に打たれてきます。
            Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

