SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

リターナー

  1. 2011.01.26(水) _00:22:46
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。

j4-0002.jpg
ヤマトの監督山崎貴さんは、ジュブナイルやリターナーの監督だったんですね。
監督は知らなかったけど2本とも好きな作品です。
しかも奥様はK-20の監督なんですね、
K-20も好きな映画です。

応援クリックお願いします。

応援してください。
人気ブログランキングへ

tr0124-eu.gif
昨日トレードしていた時間帯は
もっと取らなければいけない
場面だったのですね、反省、勉強。
で 本日のトレード。


1月25日 1回目
EUR/USD 1h足はアップトレンド、買いを準備。

21:54 買い 1.35949 
  stop 1.3575
1h足のトレンドラインにローソクがあたったので買いました。

 利獲目標 1. 1.36065
      2. 1.3629
      最大 1.3638

この後下げてきました、が、我慢
(反省:我慢といっているが、損切れなかっただけ)。
目標修正して 20EMAまで上げたら利食おう
なんて思ってしまっている。

stopを 1.35604 に修正(小心者)。

22:28 6割を利食い 1.36167

うろうろし始め、下げそうなので
22:31 残りを利食い 1.36133 。

ここでEUR/USDの1h足で一目均衡・・を見ると
ローソクが雲よりは上だが、転換線よりした、
20EMAよりも下にあったので
買いで入る理由がなくなり、今日は
おしまい。

では明日もがんばりましょう。

edit

<<YAMATO その2 | BLOG TOP | YAMATO その1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

