SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

秋葉原、久しぶり

  1. 2011.06.12(日) _01:19:50
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:14
こんばんは。
お久しぶりです(パソコン君も)。
「では、トレード」コーナーがあるのはパソコンから。
「なし」とお断りもなく、コーナーが無いのがケータイからのアップです。
ケータイからは、仕事帰りの電車の中からになりますので、
誤字脱字も多いかもしれません。また内容は「ひとりごと」的になって
しまうことが多くなりますが、今後もよろしくお願いします。

有名なヨドバシカメラです、でも今日は反対側の改札口から、電気街へ。
ヨドバシ
秋葉原です。久しぶりのアキバ散歩です。
あきば駅
なぜか、笑顔の駅です。
電気街口の横っちょの出口を出ると、人がいっぱい並んでいます。
ガンダムカフェ
そう、まだまだ人気のガンダム・カフェ。
UDX
その先にある、UDX。
ソフマ1
それから、電気街へ。メイドさんもまだいっぱいいます。
ソフマ2
メイドさん
ミキティのお店?、そして時代劇が大好きなShinが
時々お邪魔する、刀(模造刀、美術刀)屋さん。
武装や
鎧姿のベーダー卿、おしゃれですね。
そして最後に、総選挙も終わりました、AKB48劇場
AKB
久々のパソコンからアップで、はしゃぎすぎXX。
ごめんなさい。先に誤ってしまいます、画像だらけでスミマセン。
画像数の制限ってありましたっけ、それにしてもこんなに
重たいブログになってしまい申し訳ありません。

では、トレード


5月(今頃ですが)の成績
プラスだったのは5月12日まで、結局
    -149.9pips
という悲惨な結果でした。

気分も新たに、6月のトレード

 6/1 + 1.6pips
 6/2 +12.5pips
 6/3 + 8.9pips
 6/6 ノートレ
 6/7 + 7.7pips
 6/8 -17.1pips
 6/9 ノートレ
 6/10 +15.5pips
   課題:5月後半から昼の稼業の残業、休出で疲れ、
      トレード時間が激減。短い時間での手法を
      見つけないといけないですね。
   次回からは、チャート等も載せ、
  もっと詳しい記録にするつもりです。
 
 6月も、目標は +400pips !!

 イスカンダルまで、あと 370.9pips

では、来週も頑張りましょう。
edit

<<19、287人 | BLOG TOP | ほしのこえ>>

comment

おはようございます

  1. 2011/06/12(日) 09:39:00 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
携帯バージョンとPCバージョンの2刀流ですね~♪

私の趣味ブログは約5~6年ほどやってますが、いまだに携帯からブログカキコしたことありません・・・笑
覚える気がないようです 笑

外為は、週末以外24時間営業ですので、
トレードできるときがチャンスです♪
私は、本業が忙しいと1週間とか2週間トレードなしが、普通ですから~・・笑

来週もお互いがんばりましょう♪

こんにちは

  1. 2011/06/12(日) 12:07:12 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
コメントありがとうございます。

そうですね、「忙しい」はへたくそトレードの理由に出来ないです。
「FXとは己に打ち勝つ事!」
いつも猪木さんの写真に励まされています。
早くモエルさんのように、仕事をしながらでも
いい成績がのこせるように、頑張ります。
               Shin

こんにちは

  1. 2011/06/12(日) 14:58:53 
  2. URL 
  3. 楓 
  4. [ 編集 ] 
すごい!!

メイド服で、道を歩いている 笑

カルチャーショックです 笑

都会ってすごいです 笑

お元気ですか

  1. 2011/06/12(日) 17:12:38 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
楓様。
かえでさんですね。)
こんにちは。

本当にすごい世の中ですよね。
逮捕されると思うんですが。
(写真撮ってる私も逮捕されちゃいますね。)
               Shin

No title

  1. 2011/06/12(日) 23:52:50 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
一度メイドカフェなるものに、行ってみたいと思っています。

仕事帰りに携帯からブログ更新とは、スゴイですね。
私は、データの検証で、更新サボってました。

明日からもお互いにがんばりましょう。

No title

  1. 2011/06/13(月) 11:17:24 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
本当だぁ~~~
メイド服着てるぅ~~~!
都会ってすごいですね^^;

今週もほどよく力入れて頑張りましょうねぇ~♪



No title

  1. 2011/06/13(月) 13:09:10 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
ぐふふふふふふ。

私、高校生の時、仕事で(笑)、セーラー服で秋葉原のビルのゲームイベントに出た事あります(笑)

大学生の時、PCショップのバイトしましたが、なぜか超ミニワンピースでチラシ配りさせられたので、そっこーやめました(笑)

(楓さん、もっとショックでしょぅ!?(笑))

秋葉が新しK(?)なってからは、全然いってませ~~ん。
今はこんな感じになってるんですね♪
メイド喫茶、私も1回行ってみたーい♪

こんばんは

  1. 2011/06/14(火) 01:39:12 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。

Shinは行く勇気がないです、
何を話せばいいかわかりません。

メイドさんを頭から消して、
トレード頑張ります。
          Shin

こんばんは

  1. 2011/06/14(火) 01:42:55 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。

ピグさんは、またお着替えしたのですね。
帽子がチャーミングです。
今度は是非、メイドさんルックで。

はい、今週もがんばりましょう。
             Shin

こんばんは

  1. 2011/06/14(火) 01:54:16 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
(マジっすか学園。)
やっぱりPCショップのバイトですよね、
メイド喫茶やコスプレカフェじゃないですよね。

こんばんは。
今は電気街ではなく、すっかりアニメ街、
コスプレ街といった感じです。

今週もがんばっていきましょう。
             Shin

No title

  1. 2011/06/15(水) 13:59:21 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
追伸

私が高校生や大学生の頃は、まだメイド喫茶がありませんでした(笑)
なので、ご安心(?)ください(笑)

安心しました

  1. 2011/06/16(木) 01:51:06 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
安心v-13して寝られます。
おやすみなさい。   Shin

お久しぶりです

  1. 2011/06/17(金) 16:29:47 
  2. URL 
  3. momo 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。
メイドカフェで盛り上がってるみたいですね(笑)
今度是非行って見てくださいよ~。
感想を聞きたいです(#^.^#)

メイド服、着るだけなら
私、着てみたいです。
あ、でも、
私みたいなおばはんがメイド服なんて着たら、
それだけで逮捕されちゃいそう・・・(笑)&(涙)

変なこと書いてすみませんでした。

Re: お久しぶりです

  1. 2011/06/18(土) 22:15:22 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
momo 様
こんばんは。
お元気ですか。

私も執事ルックならしてみたい気もします。
来週も頑張っていきましょう。
   
              Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

