SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

test 3

  1. 2011.07.10(日) _11:46:49
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
こんにちは。
またまた、トライ、テストです。


良い子の皆さん、題名がアオスジアゲハになっていますが、
どうやら違う様です。綺麗な水色の筋が頭についているので
アオスジアゲハの幼虫かと思いましたが、何アゲハの幼虫かは
わかりません。ただのナミアゲハの幼虫かも、
でも黄色い模様はないし。
いずれにしろ、小悪魔ageha専属モデルさんにはなりません。

では、トレード。


7月1日 EUR/USD
     日足 ペナント作成中か?最後が陰線
     4h足 上 20Eより上 しかしモミモミ中
     1h足 下 20Eを下抜け

  1回目 15分足 サポートラインを下抜け
           さらに直近安値を下抜け
      22:34 売り 1.44601
        1山はみる、その後さ下げ、+37,38
        まで行くが、利確出来ず、建値へ
      23:13 やめ 1.44584 
      +1.7pips

  2回目 また売りではいる、しかし15分足ボリバンミドルは
      上向きに変わっていました、よく見よう
      -20.1

  と、7月はよーく頭を使ってトレードを
  しようとしているのですが、まだ負けています
7月4日 -13.0pips
    EUR/USDの他にも
    USJ/JPY、EUR/JPYにもトライしました
7月5日 +21.8pips
7月6日 -17.1pips
7月7日 -28.0pips
    指標発表、誰かの発言のときは、やってはいけませんね
7月8日 ノートレ
    闘魂注入、ぷっふあぁ、やっぱり生ビールだね、
    呑みすぎて、ノートレ、来週への燃料補給です 
 まだ負けていますが、今月はいいのです、
 勉強に徹していくつもりです。

では、明日もがんばりましょう。
         
edit

<<(test 4) Heart Of Glass | BLOG TOP | KARA・辛>>

comment

おはようございます

  1. 2011/07/10(日) 21:08:58 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
闘魂ビールは大事です 笑

私は来週のバトルに備えて

闘魂焼酎注入中です 笑

お互い来週も大負けだけは禁止で
もちろんアルコール消毒はバッチリで
メリハリつけていきましょう♪

No title

  1. 2011/07/10(日) 21:39:44 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
Shinさんが撮影されたんですか???
ちょっといも虫くん、かわいいですね♪
いも虫くんのように、ゆっくり前進したいです^^

来週も頑張りましょうね!!




こんばんは

  1. 2011/07/10(日) 22:37:55 
  2. URL 
  3. jj446 
  4. [ 編集 ] 
リゾート・モエル酒場の前に広がる
きれいな海に刺激され、
缶チューハイを追加したところです。

ありがとうございます、
(アルコール消毒バッチシで)
来週もがんばります。

モエルさんも頑張ってください。
          Shin

こんばんは

  1. 2011/07/10(日) 22:41:21 
  2. URL 
  3. jj446 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
監督Shinです。
キモチワルってコメントでは
なくて良かったです。
意外ときれいな色で、かわいかったです。

そうですね、ゆっくりゆっくりと、
来週も頑張っていきましょう。
             Shin

No title

  1. 2011/07/11(月) 10:28:11 
  2. URL 
  3. 無職オヤジ 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、コメント有り難うございました。

同世代ですね^^
お互い色々ありますが、頑張りましょう

こんにちは

  1. 2011/07/11(月) 10:59:35 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
無職オヤジ様。
ありがとうございます。
将来、上野あたりで
ご一緒できることを
夢見て頑張ります。
これからもよろしく
お願いします。

私のブログからリンクをはらせて
もらってもよろしいでしょうか。
             Shin

No title

  1. 2011/07/12(火) 08:28:21 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
いも虫ちゃん、
なんかディズニーアニメに出てくるみたいな、
キレイな見た目ですね。

今度はShinさんの実況つきビデオでお願いします(笑)

おはようございます

  1. 2011/07/12(火) 09:27:21 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
ボイストレーニングが終わったら、
芋虫クンの吹き替えをしますよ。
・・・、無理です。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

