SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

(test 4) Heart Of Glass

  1. 2011.07.11(月) _23:44:54
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
S×SMAPのレディ・ガガ、よかったですね。
ふと思い出したのが、(ちと昔の)
私のマドンナ、デボラ・アン・ハリーさん

ブロンディのヴォーカリストです。
最高!。これは「ハートオブグラス」のRemixですね。

では、トレード


7月11日  EUR/USD すでに下げてます
  1回目 20:59 売り 1.40612
          stop 1.40920
          リミット 1.40012
      21:51 利食 1.40558
       いったん+30pipsまでいくが利確できず
      +5.4pips (これがまた 23:50過ぎに
             リミットを越えて下げるんですね)
       ガックリ。
  2回目 22:01 売り 1.40547
          stop 1.40730
      22:10 利確 1.40368
      +17.9pips
   日足は-2σを下げ、4h足はもうすぐ-3σに
   到達しようとしている、この後まだ下げるなんて
   誰が予想できるのか(はい、へたくそな私以外は
   みんなが考えていたのかも)。
  3回目 23:39 売り 1.40165
          stop 1.40400
      23:47 利食 1.40024
      +14.1pips
   まだ下げていくのかな?今日はこんなところで
   勝ち逃げにしておきます。

では、明日も頑張りましょう。      
        
edit

<<どーして? | BLOG TOP | test 3>>

comment

No title

  1. 2011/07/12(火) 08:47:24 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
1回目の利確、わかります~!!
私も同じことしました。
だいぶ利が減ったところで利確しましたよ(^^;
私はShinさんよりももっと高い値で決済しました(^^;

利確難しいですね~。
お互いがんばりましょう♪

おはようございます

  1. 2011/07/12(火) 09:30:30 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。
10pipsずつしっかり獲ろう、と
思ってはじめるのですが、欲が
邪魔をして、うまくいきませんね。

お互いに頑張りましょう。

No title

  1. 2011/07/12(火) 12:18:31 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
私も利確が課題です
いや、エントリーも課題です^^;
ストップだって未だに悩む^^;

経験値上げるしかないですね!
頑張りましょう♪



こんにちは

  1. 2011/07/12(火) 12:46:47 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。

Heart Of Glassは「ガラスのこころ」
恋にはいいけど、トレードにはちょっと。
私もすべてに悩んでいるのですが、
今はエントリーのみに悩む期間としました。
ひとつずつ修行です。

はい、経験値アップアップで行きましょう。
            Shin

おはようございます!

  1. 2011/07/12(火) 14:37:35 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
『ブロンディ』カッコイイですね~♪
昔、ラジオでよく流れていたような・・・
今、こうのような曲は、ないですね・・・

勝ち逃げにが1番です ♪
理想は先行逃げ切り→闘魂ハイボールで乾杯!ですね♪

私は、昨晩の下げにはついて行けませんでした 笑

今日も下げてますのでアタマの中をリセットしないと・・・笑

Shin さんもボリン使うのですね、順張りで入りたいのですが
今のチャートでは反転待ちしかないのかなと・・・

まったく修行が足らないようです

早く帰って闘魂ビール注入したいです 笑

No title

  1. 2011/07/12(火) 15:26:19 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
おひさしぶりです。
作業も一段落つき、やっとブログ再開しました。
またよろしくお願いします。

こんにちは

  1. 2011/07/12(火) 15:58:22 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
「ハート・オブ・グラス」は最近話題の映画
”SUPER 8/スーパーエイト”の中で、流れているそうです。
ちなみに、まだ観ていませんが。

ボリバンとライン(レジ、サポ、トレンド)しか使っていません、
移動平均線(EMAの方)は表示しています。
他はいろいろやってみたことはあるんですが、
なんか難しくて、ピンとこなかったし・・・。
週足だとサポで反転しそう、日足だともう少し下まで、
・・私には入れそうもありません。夜まで様子見ます。

こちらは、絶対に試してみます、
焼酎にロックアイス&ソーダ水。

今日も、がんばっていきましょう。
             Shin

こんにちは

  1. 2011/07/12(火) 16:01:06 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
お帰りなさい。
ついに完了(完成)したのですね。
おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
            Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

