SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

海底軍艦

  1. 2011.01.30(日) _00:21:08
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

こんばんは。
もーすぐサッカー始まりますよ。

j4-0003.jpg

轟天号です、「海底軍艦」大好きな映画でした。
まだ小さいときに見たのですが、ムー帝国の
女王役の女優さんの美しさ、忘れていませんね。
思うに、ヤマトの原点的な作品ですね。
舞台は海、戦艦を宇宙にという発想はもう少し
後になりますね、これについてのお話はまたの機会に。

応援クリックお願いします。

応援してください。
人気ブログランキングへ


1月27日のふりかえり
1回目 22:30 EUR/USD 1.3733 で買いエントリー
       stop 1.3711 。
1h足でアップトレンド、15分足の三角持ちあいを
上にブレイク、少し遅れたがエントリー。
22:43 5分足でボリバンの2σ(?)と3σの間を
うろうろしてたので利食い 1.37422 
(反省:5分足のボリバンは広がってきているし、
ストキャスもまだ2本とも上向き、1.37486までは
とりたかったですね、利食いシナリオをしっかり
たてよう!まだまだ勉強)。

27chart01.jpg

2回目 22:56 1.37448 で売り
(反省:1回目のトレードを忘れて、新しい気持ちで、
買い・売り方針を長い足でしっかり決めずに入ってしまった)。
一応ストキャスはデッドクロス。
すぐに 22:59 利食い 1.37394
(よく考えてトレードしよう、自信をもてるように、勇気も)。

サーカー決勝戦始まりました、オーストラリア強そう、
だけど日本がんばれ!

1月28日のふりかえり
22:30 何かアメリカで発表あり、上下に急に動いた、
少し落ち着いてからやろう。

23:31 EUR/USD 1.36941 買いエントリー
   stop 1.36817
15分足トレンドラインに当たって上に反発を買い。

28chart01.jpg

22:45 1.37126 で利食い
(ニュース発表時をやり過ごし、
様子を見てからトレードできたことは
今日の良かったことにします)。
28chart02.jpg

では、明日も(勉強)がんばりましょう。
edit

<<カールおじさん | BLOG TOP | YAMATO その2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

