SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

願いが叶う、待ち受け画面

  1. 2011.08.13(土) _23:17:42
  2. パワースポット
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
こんにちは。
毎日暑いですね。
身体に気をつけて、頑張りましょう。

清正井(きよまさのいど)です。
携帯の待ち受け画面にすると願いが叶う
ということで、一時行列が出来ましたね。
meijijinnguu
明治神宮内にあります。
そして、縁結びのパワースポット「夫婦楠」。

では、トレード。


    EUR/USD です。
  8月5日  2回 + 3.5pips 
  8月8日  2回 + 4.4pips
  8月9日  2回 + 3.6pips
ここまで、レンジブレイクの練習だが、ほとんど建値決済。
利確タイミングがわからない、難しい。
  8月10日 21:35 売り 1.43462 +13.8pips
        21:41 売り 1.43193 + 1.2pips
        21:51 売り 1.43045 +19.3pips
        22:25 買い 1.42531 -30.2pips
    底と思い込み買ってしまった、トレードに思い込みはダメ。
        22:38 売り 1.42132 -22.8pips
    レンジ抜けと思いきや、ダマシでした。
        22:03 売り 1.42234 +40.2pips
  8月11日 20:37 売り 1.41597 +22.0pips
    直近安値を下抜けたのでエントリー。
        21:51 売り 1.41107 -49.4pips
    なぜか急に上に、それはいいとして、損切りが遅くてダメ。
        22:06 売り 1.41555 -21.5pips
        22:36 買い 1.42394 -26.4pips
        22:44 売り 1.41959 -29.1pips
    今日はとにかく、「よくわからない」のにトレードを
    してしまったのがxxxぽいんと。
  8月12日は呑みすぎ(闘魂注入し過ぎ)のためノートレ。
11日の負けは、もう一度、勉強し直せとのお告げ。
8月はここまで -104.4pips、しかし今までのマイナスより
8月は意味のある(勉強になっている)マイナスのような気がする。


「そうなりたいと願いつつ努力すること」が大事です、
それが本当のパワースポットへ行く意味ですね。

明日のために頑張りましょう。
edit

<<地球はひとつ | BLOG TOP | 百発百中ではなくとも plusに>>

comment

おはようございます!

  1. 2011/08/14(日) 09:26:04 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
最近は『寸止め騙し』をテーマにトレードに参戦してますが
難し~~~い 笑

やはりお互い日々修行ですね~!

『本当のパワースポットへ行く意味』肝に銘じて『己に打ち勝つこと』闘魂修行に参戦して参ります!

こんばんは

  1. 2011/08/14(日) 21:21:59 
  2. URL 
  3. 楓 
  4. [ 編集 ] 
りっぱな、楠木ですね。

FXの世界は、努力あるのみです。
それも、一生。 笑
立ち止まったら最後、それで終わりです。

明日の為のその1は、ジャブでしたか?笑
明日のジョーの丹下段平が言っていましたね

では、明日から、またがんばりましょう

気を付けて

  1. 2011/08/14(日) 22:06:10 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
こんばんは。
もう修行へ向かう途中ですね、
運転?気を付けてください。
闘魂奥義を是非会得してください。
お土産げばなしで、奥義をちょっとだけ
教えてくださいね。
では、頑張ってください。
           Shin

こんばんは

  1. 2011/08/14(日) 22:14:48 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
楓様。
こんばんは。

りっぱな楠木が、2本並んでいます、
で縁結びのパワースポットだそうです。

何回負けても、立ち上がりますよ、
「立つーん・だぁ・Shi・ー・n・!!」。
明日のためにジャブ(基礎)から、頑張ります。
              Shin

No title

  1. 2011/08/14(日) 23:45:23 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
無意味のプラスより、意味あるマイナス!!

がいいですよね♪
トータルで勝てる事が目標ですから~♪

やばっ、私、立ち止り気味です(^^;
夏休みが終われば、また進む予定です・・・汗

こんにちは

  1. 2011/08/15(月) 12:59:27 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。

こちらも’旦那やくにタタネー’
と言われているShinです。
戦士には休息も必要、ゆくり休んで、
またしっかり頑張りましょうね。
            Shin

No title

  1. 2011/08/15(月) 17:25:57 
  2. URL 
  3. ニッシン様へ 
  4. [ 編集 ] 
修行、ご苦労様です。
明日につながると信じてがんばってください。

ちょっと遠出をしているので、ブログ更新は休んでいます。
トレードはしているのですが、
忙しさと暑さで、ブログまで手が回っていません、苦笑。

こんばんは

  1. 2011/08/15(月) 20:36:32 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
ありがとうございます。
明日のために頑張ります。

まだまだ暑い日が続きそうですね、
身体には気を付けてください。
戻られたら、土産話を聞かせてください。
             Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

