SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

カールおじさん

  1. 2011.02.01(火) _01:28:00
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは。
ザック日本優勝おめでとうございます。
鮮やかなボレーシュート、すごかったですね。
jj446-17.jpg
みなさん、本当に存在するんですねー。
カールのカールおじさんですよ。

応援クリックお願いします。

よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへ
ではトレード。


1月31日
すごーく上げているんで、もうあげ終わりかな。
フィボナッチを引いてみると
下から76.4%のあたりでもモジモジ。
どこで入っていいかわからない。
23:13 買いエントリー 1.36950
      stop 1.36950

00:02 1.37174 で手仕舞い。

31eurusd5.jpg

(反省:アップトレンドが続いていた 17:45~22:30 
が過ぎたころにトレード、レンジに入ってから
まだアップトレンド予測でトレード。
途中損切りもできずに、まマイナスには
ならなかったが、ラーッキーだっただけ)。
今日はダメダメトレードでした。
まだまだ勉強勉強。
では明日もがんばりましょう。
edit

<<エイトマン モール | BLOG TOP | 海底軍艦>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

