SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

TEAM SHINSUKE 14位

  1. 2011.08.21(日) _23:14:19
  2. スポーツ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
先日の8耐で島田紳助さん率いるTEAM SHINSUKEは14位と健闘。
今日は徳光さん、70歳!!で63km完走!。
そして有村智恵さん、今季2勝目おめでとう。
元気がもらえましたね。

こんばんは。
涼しいひと時でしたが、
suzusiihitotoki
また暑さが戻ってくるそうです。
身体に気をつけて、頑張りましょう。

さて、トレード。


お盆休みの時期はトレードは慎重に、
出来れば参戦しないほうがいいと思いました。
8/16 3勝4敗 -21.6pips
8/17 2勝1敗 + 7.6pips
8/18 3勝1敗 + 4.2pips
8/19 2勝9敗 -55.9pips
17、18日は建値決済ばかり、利食いがヘタクソ。
19日はやらなくてもいいトレードばかり、
しかしSTOPはきちんと入れられたので
良しとしますか。恥ずかしいトレードばかり
なので、詳細はなし。
明日からはきちんと記録しますよ。

では、明日も頑張りましょう。
edit

<<エアーフォースワン | BLOG TOP | 連続注入、そして教訓>>

comment

No title

  1. 2011/08/23(火) 12:36:29 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
しっかり経験値アップですね^^

私は、何だかやる気が出ず、
だらぁ~んとした気持ちです^^;
午後も予定があるので、体は動かしますが、
気持ちはだらけてます
はぁ~、ゴロゴロしたい。。。(笑)



こんにちは

  1. 2011/08/23(火) 13:01:42 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
私も同じくです。

ルールその1:体調がいいときだけトレードする。
ですね。すこーしだけ飲むのも体調維持のうちかな。

今日も頑張っていきましょう。
               Shin

おはようございます!

  1. 2011/08/23(火) 14:01:24 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
皆さん日々、挑戦していますね!

闘魂とは己に打ち勝つこと!

お互い、己に勝てるように日々、精進していきましょう♪

もちろん、闘魂ビール&焼酎も注入しますよぉ~笑

こんにちは

  1. 2011/08/23(火) 15:02:01 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
お疲れ様です。

闘魂とは己に打ち勝つこと! ですね。
心の修行もしないといけませんね。
ふと思いつきですが、宮本武蔵の
地・水・火・風・空の5巻(五輪書)
でも読んでみようかな。

コメントありがとうございました。
            Shin


No title

  1. 2011/08/24(水) 01:34:09 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
苦戦してますね。
その分経験値がアップしていると思うので、
次に活かしてください。

私は、EUR/USDはレンジの上限からのショートで結構取れました。
1.4500とか1.4450付近で止まることが多いなぁと見ています。

おはようございます

  1. 2011/08/24(水) 10:13:45 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
おはようございます。
チャートを真剣にながめて、
いろいろな見方をしないと
確立の良い方向が見えてこないのですね。
そのいろいろな見方をルール化しようと
しているのですが、いつも何かを忘れたり、
気がつかなかったりで、上手くいっていません。
アドバイスをありがとうございます。
まだまだ頑張ります。
           Shin

No title

  1. 2011/08/24(水) 11:38:49 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
久しぶりです!!!
経験値UPじゃないですか~!
私なんて経験値UPせず、むしろ、感覚忘れて退化中(--;

経験値の積み重ねでトレード力UPですから、
お互い結果にめげずに経験値UPし続けましょう♪

しっかし、ドル円がずーっとグズグズしてるからトレードしづらいですね(^^;

おは、こんにちは

  1. 2011/08/24(水) 12:07:42 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
こんにちは、ソー言えばお久しぶりです。
紳助さんのことをブログに書いたばかりなのに・・・
引退してしまいましたね。でも、次は
東京都知事か、総理大臣(は無理かな)でしょう。
難しい相場ですね、無理なトレードをたくさん
してしまいました、たくさん勉強できましたが。
はい、お互いに経験値UPがんばりましょう。
             Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

