SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

エアーフォースワン

  1. 2011.08.25(木) _13:49:57
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:10
水色のガリガリくん専用機、
この夏、活躍中ですね。
J420110825-1.jpg

こんにちは。
直木賞作品です、面白そうですがまだ読んでいません。
なぜアップしたかというと
naoki
”下・町”が、もみ合いパターンに見えませんか。

では、トレード。


8月22日 EUR/USD 
      3勝5敗 -18.0pips
     飛び乗り、往復ビンタ含む
8月23日 1勝1敗  + 3.0pips
      EUR/USD
   23:43 買い 1.44116 -26.7pips
     Wボトムと思いきや、レンジの中  
   00:05 買い 1.43959 +29.7pips
8月24日 3勝2敗  +19.2pips
      EUR/USD
   21:14 買い 1.44339 +26.2pips
     トレンドライン通り
   22:04 買い 1.44370 -13.1pips
     レンジ抜けていなかった、stopも浅かった
   22:21 買い 1.44399 + 5.9pips
   00:04 買い 1.44127 -15.9pips
     なぜ下げる、わからん?
   01:39 買い 1.44117 +16.1pips
8月25日 2勝2敗  + 2.0pips
      USD/JPN
   21:12 買い 77.182  - 8.2pips
     3段落ちパターンでした、stopも浅かった
      EUR/USD
   21:14 売り 1.44233 + 9.3pips
      USD/JPY
   22:07 買い 77.165  - 6.6pips
      下方向だっていうのに、買ってはいけません
   22:30 売り 77.154  + 7.5pips
    このあと、急に上へ 77.53位までいったかな
    これには、乗り遅れ、でも飛び乗りはダメダメ
まだまだ、修行です。

では、明日も頑張りましょう。
edit

<<深夜ドラマ | BLOG TOP | TEAM SHINSUKE 14位>>

comment

No title

  1. 2011/08/26(金) 01:57:59 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
ガリガリくん専用機って、ガリガリくんが作れるんですか。
そうだったら、私も欲しいです。
夏は、高級アイスより、ガリガリくんが一番ですよね。
ザ・日本の夏です。

おはようございます

  1. 2011/08/26(金) 09:30:49 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
おはようございます。
ガリガリくん、おいしいですよね。
残念ながら、ガリガリくん製造機ではないんです。
ガリガリくんを筒にセットしてぐりぐりっとすると、
カキ氷が出来るんです。上手に、棒も排出されます。
ガリガリくんは買ってこないとならないんですね。

今日も頑張っていきましょう。
              Shin

おはようございます!

  1. 2011/08/26(金) 10:49:02 
  2. URL 
  3. モエル 
  4. [ 編集 ] 
ガリガリくんには、まだまだ頑張ってもらいましょう♪

ガリガリくんに少~しブランデーを入れたら・・・
想像してしまいました 笑

今度チャレンジしてみます 笑

おはようございます

  1. 2011/08/26(金) 11:15:43 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
モエル様。
新橋の立ち飲み屋に「ガリガリ君ハイ」
なるものがありました。
ガリガリ君がまるまる一本、酎ハイに
入っているだけなのですが。
アタリが出るとちゃんと、
もう一杯もらえます。
ガリガリ君ブランデーもおいしそう、
ソーダかコーラ味が合いそうですね。
          Shin

No title

  1. 2011/08/27(土) 09:13:44 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
お恥ずかしながら、ガリガリくん、結婚してから知りました(笑)
うちの近所の駄菓子屋さんには売ってなかったですよ^^;
スーパーならあったかも!?

バーナンキさんの発言も終わり、
月曜窓を空けるかどうか・・・
来週もしっかりと頑張ります!!!



おそくなりました

  1. 2011/08/28(日) 22:13:38 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。
すみません。
週末から、体調を悪くしてしまい、
返事が遅くなってしまいました。
ガリガリくんの食べ過ぎではありません、
仕事のストレスとお医者さんに言われました。
確かにストレスだらけの仕事なのですが、
仕事のストレスを早くなくすためにも、
トレードをがんばらなくては。
明日からも、頑張っていきましょう。
             Shin

No title

  1. 2011/08/29(月) 21:20:16 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
再び、お久しぶりです(^^;

ガリガリ君専用機って初めてみました!
かき氷になるんですね!
私も最初、ガリガリ君が作れるのかと思いました。

あ~ガリガリ君食べたくなってきた(笑)
かき氷器はあるんですが、
やっぱりガリガリ君は一味違いますよね~!

体調は大丈夫ですか?
20代のみPGで働いていましたが、
30代の今、同じように働ける自信がありません。
50代で、しかも、ずーーっと続けてるとなると
すごいストレスですよね(--; おそるべし。
上と下に挟まれたりもするでしょうし。。。

どうかこれ以上ひどくなりませんように☆
体調も治りますように♪

こんばんは

  1. 2011/08/29(月) 23:43:55 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。
ストレスは、発散しながら仕事をしている
つもりだったのですが、今回は急性胃炎でした。
でも、もう元気になりました。ご心配ありがとうございました。
いろいろ検査もしてもらい、とくに悪性のものはなく、
いやいや人間なかなか死なないぞと。FXでひと花
咲かせるまでは頑張ろうと思いました。

”水色のヤツ”はガリガリくんの大きさの
アイスキャンディーならなんでも、かき氷に
出来ます。割とお安いのに、ふわふわの氷が
出来て(しかも味付き)、結構ウケています。
明日も頑張っていきましょう。
              Shin

ガリガリくん

  1. 2011/08/30(火) 17:33:18 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
お久しぶりです。週末にかけて台風が来て、少しずつ秋めいてきますね。ガリガリくんの新しい食べ方に感心しました。どこで買ったのですか。ところで、体調は、大丈夫ですか。ストレスとうまく付き合う、難しいですね。楽しい趣味などいいですね。今はトレードですか。体には十分気を付けて下さい。

Re: ガリガリくん

  1. 2011/08/30(火) 18:31:36 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
コメントありがとうございます。
ガリガリくん専用機は銀座の博品館で
買いました。最近、普通のスーパーの
アイスクリーム売り場でも見かけましたよ。

akoさんも身体に気をつけて、頑張ってください。
              Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

