SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

おしおきだべぇ~

  1. 2011.09.01(木) _16:55:43
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:9
こんにちは。
「ぶらり途中下車の旅」のナレーションで
有名な滝口順平さんが亡くなりました。
ドクロベエの「おしおきだべぇ~」が
もう聞けなくなってしまいました。
dokurob
MSペイントでマウス使って描いたので、
小さな子供の絵みたいです。
ピーター・フォークさんも亡くなっていたのですね。
「刑事コロンボ」はDVDで見直したいです。
koronbo
心からお悔やみ申し上げます。

さて、トレード。


8月31日 ノートレ
9月1日 負け逃げ、明日、勉強。
cht0901
ホントに「おしおきだべぇ~」、
2回目のようなトレードを
いつになったらやらないように
なれるのでしょうか。
(あーァ、0:10ころ上へですかね)
飛び乗り防止に
+ルール:エントリー一回ごとに、
日、4h、1h足チャートを見直すこと。
いきなり5m、15mからの
(スキャル以外は)エントリー禁止。

では、明日も頑張りましょう。
edit

<<学園スペース変身ヒーロードラマ | BLOG TOP | 深夜ドラマ>>

comment

No title

  1. 2011/09/02(金) 11:42:58 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
わかるわかるわかります~♪
私も5分足を見てると、ピコピコした動きに一喜一憂してしまい、
ついつい余計な損切り、エントリーをしちゃいます(^^;
昨日は5トレード中、3つは余計なトレード。
マイナスで終わりました。

お互い、無駄なトレードをなくしてがんばりましょう☆

こんにちは

  1. 2011/09/02(金) 12:21:14 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
コメントありがとうございます。

そーなんです、理由なきトレード禁止
にすべく、9月はエントリー前の儀式
をしっかりすることに注力したいと
思っています。

今日も頑張っていきましょう。
            Shin

No title

  1. 2011/09/02(金) 14:12:51 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
どくろべえさん、亡くなったんですね、知りませんでした

トレードの方は、私はめっきり建て値ストッパーになってしまい、
進歩なしです^^;
でも、チャートを見ることや、トレードしてみたりすることは
どんなトレードでも勉強になってるので、
FX道としては、トータルプラスです( ´艸`)

お互いプラス思考で頑張りましょうね♪




No title

  1. 2011/09/02(金) 15:21:44 
  2. URL 
  3. himenomama 
  4. [ 編集 ] 
あたしもよくやります><;

入ってから1時間、4時間と確認作業する始末;w;

これで何十回泣いたことかと思うのですが・・・
治りません;w;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/09/02(金) 15:39:28 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

  1. 2011/09/02(金) 20:58:29 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
株ママ様。
良く考えてから入った方が、出る判断が早いって
わかっているのに、なかなか出来ないです。

台風、気をつけてくださいね。
               Shin

こんばんは

  1. 2011/09/02(金) 21:04:22 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。

そうですね、私もFX道は大プラスですね。
プラス思考、いただきます。

さあ 雇用統計時の動き、
ビール片手に勉強といきますか。
                Shin

No title

  1. 2011/09/03(土) 01:44:00 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
どくろべぇ、好きでしたねぇ。
亡くなられて残念です。

60分足しか見なくなって久しいので、
たまに5分足を見ると、
動きが早い~と思っちゃいます。
慣れとは恐ろしいですね。

こんにちは

  1. 2011/09/04(日) 16:33:23 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

9/1は23時の指標にやられてしまいました。
アラーム機能とかを使っても、いつ鳴るかきになって
PCの前に戻る始末、自信のないエントリー
(出口のシナリオが出来ていないエントリー)
をしているからですね。
その点、kohyaさんの4本値+実際の動きからの判断
トレードには驚きです、素晴らしいです。
私も少しでもkohyaさんの成績に追いつけるように頑張ります。
そして、kohyaさんのトレードの発展と成功を応援しています。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

