SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

学園スペース変身ヒーロードラマ

  1. 2011.09.04(日) _22:49:27
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
仮面ライダーがフォーゼになっている!
デザインは賛否両論らしいですが、
”飛んだ”物語は、良好のようです。
キターっ 宇宙!」
仮面ライダーがついに宇宙に行く?とは。

こんばんは。
金曜日午後から、子供にかえり映画
トランスフォーマー3、トランスポーター
(こっちは大人用)じゃないです)を観賞
(これしか時間が合うのがなかった)、
土曜日はついにPCを立ち上げず、
昼の稼業を忘れて、リフレッシュ!
eiga
予告の一部です。
来週以降、なにやら面白そうな映画がたくさんです。
探偵はBARにいる、アンフェア、猿の惑星、・・
トランスフォーマー3は話はともかく、
3Dがすごかった、撮影技術(、CG技術)も
すごいけど、費用もすごかったと思いますよ。
あれだけお金が使えたら、ヤマトももっと凄いのが
作れたのではないでしょうか。

では、トレード。


ch0902
あまり動いていないときに
やってしまったけど、ラッキーかな。

では、明日も頑張りましょう。
edit

<<増幅回路 +手抜き | BLOG TOP | おしおきだべぇ~>>

comment

No title

  1. 2011/09/06(火) 11:11:38 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
トランスフォーマー3!!
私も見たいです^^
子供たちも大好きです

今日はどうなるでしょうかぁ~
経験値アップ、頑張りましょうね♪



こんにちは

  1. 2011/09/06(火) 11:53:15 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
トランスフォーマー3、
男の子はメチャ喜びますね。
3Dの映画はイソガシイです。
字幕まで常に飛び出てますから、
吹き替え版がいいです。

ひげが1.407あたりにそろって
来ましたね、さあこれからどちら
へ行くのでしょうか。
今日も頑張っていきましょう。
         Shin

面白そうですね[e:68]

  1. 2011/09/06(火) 13:25:36 
  2. URL 
  3. ako 
  4. [ 編集 ] 
こんにちはトランスフォーマー3は 娘が観たがっていましたが、面白そうですねところで 時間のある時に、一人で観に行くのですねこの歳になってもどうも一人で行くのが苦手ですチャレンジしてみたいです

こんにちは。

  1. 2011/09/06(火) 13:47:23 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
ako様。
こんにちは。
上映時間が3時間近く、3Dで目をあっちこっちで、
年寄りにはちとツラかったです。
過去、映画鑑賞では、大体8割は、感動移入しすぎて、泣いてます
(トランスフォーマーでさえ、一部涙していました)(笑)。
だから、ひとりで行くときが多いのです。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

