SinのFXへの挑戦、明日へのチャレンジ

FX 50の手習いと趣味の記

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

増幅回路 +手抜き

  1. 2011.09.06(火) _13:12:53
  2. トレード記録
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:8
おはようございます。
ちと昼の稼業が忙しくなってきました。
横着します。すみません。
では、トレード(9/6の結果、下のほうに追加)。


GO TO 9-6PROC.

こんにちは。
お頭の回転も、資金も増幅させたい。
takusan
わぁー、たくさんいる。

では、トレード。


昨日はNYがお休み?だったの。
j420110905
トレンドは続くもの、
そして、いつか転換するもの。
きれいな継続に乗れないのは
まだヘタクソだからですね。
勉強、経験、勉強、経験。

今日も頑張っていきましょう。

9-6PROC.
J4-0906
きれいな下降トレンドなのに、どうして
もっと取れないのでしょう。修行、修行。

今日(9/7)も頑張っていきましょう。
edit

<<ファイト 日本 | BLOG TOP | 学園スペース変身ヒーロードラマ>>

comment

No title

  1. 2011/09/06(火) 23:19:50 
  2. URL 
  3. てぃんと 
  4. [ 編集 ] 
ウォーリー懐かしい♪

プラスで終われてナイスです♪
久々にトレンド発生って感じでしたね~!!

フォーゼ、見た目微妙だと思っていましたが、
息子はすでに「フォーゼに変身したい!!」と言いまくっています。
オーズの変身ベルト買ってもらったばかりなのに(^^;

こんばんは

  1. 2011/09/07(水) 00:59:31 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
てぃんと様。
あー今終わりました、ザックJAPANは引き分けです。
コメントありがとうございます。
変身ベルト、私もほしいなー、
メーカーの思うつぼですね。

先ほど1.39代に突入したところで
今日は見るのをおしまいにしました。
さあこれから、どちらに行くでしょう。

明日(今日)も頑張っていきましょう。
           Shin

No title

  1. 2011/09/07(水) 01:50:09 
  2. URL 
  3. kohya 
  4. [ 編集 ] 
昨日からのジリ下げから、
今日のロンドンは、一気に荒れましたね。

最初の上げは、介入かと思いました。
その後の反落も凄く、荒れてますねぇ。
下げで稼げたので、ラッキーでした。

おはようございます

  1. 2011/09/07(水) 10:45:10 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
kohya様。
コメントありがとうございます。

昨日の17時頃ですよね、
夜PC見てびっくりしました。
私はその後の下げでも、プラスマイナス
ほぼ0、まだ下手です。

今日も頑張っていきましょう。
            Shin

No title

  1. 2011/09/08(木) 09:03:16 
  2. URL 
  3. 株で大損こいたママ 
  4. [ 編集 ] 
あとから見て綺麗な下降トレンドほど取りにくいってないですか?
ふり幅が大きくて、どうしても点で見てしまって、決済も早くなったり、恐怖でロスカットしちゃったり><

あたしユロドルはいつもそんな感じになります;w;

こんにちは

  1. 2011/09/08(木) 12:25:53 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
株ママ様。
そうですね、きれいな女性(特に9月生まれの)にほど
突然裏切られそうな気がして・・・・
じゃなくて、トレンドがきれいに出ているときほど
びくびくなトレードをしてしまいます。
もっと大きな男にならなくては。
と思っています。  Shin

No title

  1. 2011/09/09(金) 14:57:12 
  2. URL 
  3. ma-ma 
  4. [ 編集 ] 
プラスでフィニッシュ、ナイスです!!
私は、今週はなんだか不完全燃焼で終わりそうです
Shinさん、なんかいい感じですねぇ~♪
私も一緒に頑張りたいです!!



こんばんは

  1. 2011/09/09(金) 19:15:32 
  2. URL 
  3. Shin 
  4. [ 編集 ] 
マーマ様。
コメントありがとうございます。
会社のPCから、お返事しちゃってマース。

マーマさん、勉強すごく頑張っているんですね。
のりたまさん手法も実践で花咲くといいですね。
一緒に頑張っていきましょう。
               Shin


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

